タカヤ映画クランクアップ!

どもども花田DXです(^^)/

東京のBoss、哲ちゃんとも奮闘中ですが、そんな間にも事務所にはまた映画のご相談があったり…(驚)

哲ちゃんは「コピーロボット」が欲しいと言っていましたが、まったく同感!!

(もっとも、ワタシが2人いるのも鬱陶しいところではあるのですが…汗)

また、良いご報告ができるのでは…と思っています♪お待ち下さい。

…さて、

お題のとおりですが、タカヤ監督最新作『疫病神紀行』クランクアップしました!

花束を受ける監督。

メインのお2人と監督です♪

これから編集作業に入るとのことですが、低予算ながら高品質(?)な作品に必ずや仕上がるものと確信しています(笑)

また、撮影にあたってタカヤ監督にご協力いただきました、KFCサポーターズのみなさま、本当にありがとうございました。

タカヤ監督、お疲れちゃんでした!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    少人数で、あちこち駆け回ってお仕事されてるKFCの皆さんには頭がさがります。
    出来るものなら、コピーロボットになってお手伝いしてあげたい♪
    でも現実、「頑張ってください!」のエールを送ることしかできませんが…(ノд<。)゜。

    タカヤ監督、お疲れ様でした!
    もう、クランクアップされたんですね♪
    出来上がり作品は、北九州で上映されるのでしょうか…。
    タカヤ監督デビュー作、是非!スクリーンで観てみたいです☆

  2. 朝倉☆ より:

    DXさん!お久しぶりです!門司区の松田翔太さんの撮影の時に声を掛けさせてもらった朝倉です!
    DXさんが、ブログUPしてくれることが少ないので、淋しく思ってました!ここまでさかのぼりました

    私も、初めて、エキストラ募集に応募してみました!ランナウェイ!当たりますように!DXさんにも会いたいなぁ!
      朝倉☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG