11 月まで止まらない!

DVC00047.jpg

(株式会社ロボットの受付にいるハートのあるROBOTくん)

三日間、東京で多くの映画監督、プロデューサ−と会い、
またどっさりと新しい作品の話を始めることが出来ました。

またワイルド7は仕上げの真っ最中!かなりイイようです。
録音部の柳屋さん、コマちゃんがものすごいドヤ顔で語ってました。

羽住監督&森井Pは相変わらずファンキー!

テツはめずらしく緊張してて面白かったんですが、羽住監督が丁寧に映画のお話をしてくれて、
これから北九州FCの看板を背負うテツにとって忘れられない夜になったようです。

さぁ今から映画5本、ドラマ3本!!!
明日から北九州フィルムコミッションに謎の覆面レスラーが入ります。(日々谷)

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. nekosan より:

    大量作品土産をドド~ンとありがとうございます!
    全作品最低一回は参加する気満々で待ってますよ~!
    ダイエットして体づくりしてたつもりですが、余計にリバウンドしちゃぢいまして、もうどうにも間に合いそうにないですが、どうぞ、使ってくださ~い(笑)
    ところで覆面レスラーめっちゃ気になりますやん。

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

      皆さん、今日も1日御疲れ様でした。
    日々谷氏へ
    非礼と思いましたが,コメントを2010.4.2日分へ入れさせて頂きました。ご確認を御願い致します。

    「監督」 「森井P」 「BOSS!!!」
      映画は期待してます。 がっつり/GO
      それと「テツさん!」
      将来的には、KFCを背負って下さいよ。
      全てが楽しく、明るい材料で喜ばしく感じます。(祭り・祭り)
                     KENJI SAKAMOTO

  3. みかり〜な☆ より:

    北九州FC、ロケ祭り☆再開ですね!
    謎の覆面レスラー??
    気になるぅ〜(´ψψ`)♪

  4. 駅長の中嶋です より:

    羽住監督&ROBOTくんがまた北九州で大暴れですね。今から興奮しますね。それから、次々と押し寄せる撮入に「待ってました~!!」と声掛けしたいです。
    たくさんの土産話有難うございます。さぁ~、こちらも準備整えていますよw!

  5. ももペン より:

    ステキなお土産嬉しいですO(≧∇≦)o
    皆さんと一緒に楽しめたら
    もっともっとステキです

    参加出来たらいいなo(^-^)o

  6. やま より:

    これから、映画5本に、ドラマ3本?!?!
    素晴らしい~!!
    楽しみいっぱいです!!!

  7. 加藤邦彦 より:

    暑い中をKFC一家の為に、色々とありがとうございました。
    60歳台の募集があったらいいなと、楽しみにしています。
    皆様、暑さを追っ払いましょう。

  8. かんな より:

    映画5本にドラマ3本!!??
    きっとエキストラ募集もまた倍率が高そうな予感。笑

    仕事の日程とにらめっこしながら応募します♪
    どんな作品が来るのか楽しみにしながら夏バテ治します。←

  9. hibitani より:

    nekosanさん
    いいダイエットがあれば教えてください。
    タバコやめて5kg太りました。

    みかり〜な☆さん
    祭!覆面はすぐバレます。

    駅長の中嶋ですさん
    残念ながらROBOTクンとの仕事は当分ない感じです。
    が、参戦、待ってます。

    ももペンさん
    現場で会いましょう!

    やまさん
    もう限界です〔笑

    加藤邦彦さん
    60代、まだまだ現役ですよ!永ちゃんも63!

    かんなさん
    9月、10月はお願いしますよ!
    すごい作品ばかりです。

    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG