ライブ前日

IMG_5218.jpgタカヤです!
今朝のブログでもご報告の通り、青山真治監督のロケに同行してます!
明日のライブを控える高塔山は遮るもののない超絶炎天下。こーれ本番はキツいぞぉ(笑)
それよりも爆音中毒としては仕事を忘れて暴走しないか心配ですp(´⌒`q)

北九州のロックはカッコイイ。それを青山監督が撮るんだから余計カッコイイ画になるに違いないです。
あーワクワクするぅ。
今日は若松を中心に石炭にまつわる資料館や展示物を巡ってきました。
この街のアイデンティティにも触れる北九州映画、鋭意製作中でーす!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    昨日、ついでの際に、この現場を上からお邪魔のないように、こっそり?見学してました。ここに大勢集まるんだな?カメラは、このあたりや、あのあたりから回すのかな?風景はあそこまで入れるのかな?って、いろいろ想像してましたよ~。本番当日の今日は残念ながら、行けませんが、素晴らしい賞を受賞された青山監督をはじめ、出演者の方々、スタッフやKFCの皆さん、参加される皆さん、頑張ってください!暑さを吹き飛ばすかっこいい画を作って盛り上がってください!

  2. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    Boss現地は暑くしかも熱く盛り上がってます。ってBossも現地でしたね。もっともっと盛り上がって行きましょう!老体に鞭打って頑張ってます

  3. ももペン より:

    一昨日高搭山に上ったのですが
    今日は仕事で無理なんです
    残念です

    気持ちだけ高搭山に上げときます↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG