祝!受賞!!

110814_0952~010001.jpgタカヤです!
今朝の西日本新聞でもデカデカと取り上げられておりましたが、青山真治監督の最新作映画『東京公園』がロカルノ映画祭で金ヒョウ賞(審査員特別賞)を受賞されました!!
おめでとうございまぁす!!!
その監督と今日はご一緒にお仕事です☆

光栄でぇぇす(◎o◎)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    青山監督 受賞おめでとうございます。高搭山では雨の中 撮影お疲れ様でした。写真撮って頂き光栄です。これからもKFC共々よろしくお願いします。

  2. 駅長の中嶋です より:

    俺たちロッケンローラー! 古稀に近い人間がこんなライブに首を突っ込んでいいのかよ! 周りの参加者からそんな目で見られていた一日でした。
    何も分からないままに子供のころの遊び場だった野外音楽堂に来て、腰を抜かしました。これがロックだ!こんな世界があったのか!
    明日は耳鼻科に行って耳内健診をしてもらった方がいいかも(笑)。
    ももペンさん、nekosanさん、お山の散歩の日にち変えてもらわないとすれ違いですよ(笑)。

  3. nekosan より:

    青山監督、あらためまして、受賞おめでとうございます。北九州を代表する監督として私たちもとてもとても嬉しいニュースでした!撮影はサッド・ヴァケーション以来でしょうか?久しぶりにお目にかかれるかと思いましたが、当日の山へ足を運べず残念でした。暑く盛り上がったようですね!別の撮影日などがあって、エキストラで中年女性が必要なら、かけつけますので、よろしくお願いします!ロックンロールにこの年代は出番はないのかもしれませんが・・・。
    駅長の中嶋さん!耳は大丈夫ですか~?かなりボルテージが上がったとお見受けします!

  4. 駅長の中嶋です より:

    nekosanさん
    老人の耳には鼓膜が破裂寸前でした。しかし山を下りてくると心地よい余韻に変わって来ました。ロックンロール、癖になるかも。タカヤさんのように(当日の現場でのクネクネがうつりそうでした!(笑))。
    nekosanさんに習ってこの頃若松集中ですがプライベート・ロケハンを試みてますが、バッタリ鉢合わせはまだないですね。「万歳地蔵」残念ながら発見できず!

  5. nekosan より:

    (最初に)この場をお借りして個人的に申し訳ありません。 
    駅長の中嶋さん、いずれロケハン地巡りでのバッタリより、そろそろロケ地でお目にかかるやもしれませんね!万歳地さんは頑張って見つけてみてくださいね。この場で詳しく書くのは、あえて伏せさせていただきま~す(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG