てるてる坊主作ろかな?

雷こわっ!!

今日もすごい雨でしたね。
新しい靴を履いてたのに、びっちょびちょ~。

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます♪
めっちゃ!!元気いただきました!!!
緊張した私の心もホッコリd(⌒ー⌒)!~~。

明日は、はじめてのおつかい??ではなくて。。。(汗)
ロケハンに行ってきます。

BOSS から『焼けるぞ~。』ってありがたいお言葉をいただきました(涙)

マックロクロスケになるんですね。。。
ハッッッ!!!
どうしようぅ~~お嫁にいけない!!Σ( ̄□ ̄;)

どうやら、猫が1匹逃げ出した模様です(笑)

明日は晴れますよう~に☆

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今夏、突如大量のシミに悩まされだした人生の先輩?こと、おばさんから、一言。若いと、油断したら、とんでもない年代が訪れますよ~。美白命!過酷なロケハン、命かけて日焼けだけは食い止めてください!
    万一焼けたら、エステ代ちゃっかりいただきましょ!

  2. 青波 より:

    マスク・ド・小倉城様
    まだ猫1匹だけですか~???
    早くみ~んな抜け出した模様を見たいです
    今日のはじめてのおつかい・・ならぬ・・ロケハン
    焼け焼けで頑張ってくださいね!

  3. 加藤邦彦 より:

    シモダ様
      今日は、今のところ良いお天気ですね。
      もしかしたら、お天気お姉さんかも。
      噛みつき亀の捕獲の時よりは、しのぎやすくなりましたね。
      イノシシに注意され頑張って下さい。

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    [シモダさん]お疲れです!。

    雷にわっ!!と驚き、BOSSから「焼けるぞ~」と言葉を掛けられるとクロスケになる~と悲鳴をあげる助っ人の御嬢?(苦笑)
      ①初陣。。。マスク・ド小倉城
      ②今回のてるてる坊主作ろうかな?
    坊主………どこまで好きなんすか?
    いくら男組のKFCに在籍していても「ひまわり」であることを忘れないで下さいよ。
    まあ、そんな事は冗談ですが仕事楽しんで下さい。
    頑張れ!FC。
    BOSS!!!(ボーズ??? えっ?何か違うぞ!!!。)
    テツさん・タカヤさん。花田DXさん。
    プラス=猫大好きな「カヨワイ?」○○○さん!。
    今日1日、本当にお疲れでした。(爆笑)
                     KENJI SAKAMOTO

  5. シモダ より:

    nekosanさま
    そうでしょ~!!日焼け怖いですよね!!
    どうにかしたくともやっぱり諦め気味です。
    エステ代・・・でるかにゃ~(笑)。

    青波さま
    みんないなくなっちゃうと、きっとここでは書けなくなりそうです(爆)。

    加藤邦彦さま
    ほんとにあのころに比べたら、日差しも少しやわらかな気がしますね。
    野生のイノシシってまだみたことないので、ちょっと興味深々です。

    pn~K/Sさま
    今日も楽しく仕事をさせていただきましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG