海の見える校庭

110824_1413~040001.jpg今日は大型ドラマとNHK地域ドラマの監督ロケハン!今、北九州では4つの組(撮影チーム)が入り撮影準備をしています。近々もう一つ入ります!(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    海の見える校庭
    良いタイトルですね。
    さすが「BOSS」
    ロケハン! ガッツリ頑張って下さい。
    お疲れ様です。。。(マジ顔)
                             坂本 けんじ

  2. 駅長の中嶋です より:

    日々谷さま
    北九州で予定されている有名監督、大型映画について。
    8月23日に発表された「降旗康男監督、高倉健さん」の『あなたへ』ではないでしょうね。9月7日クランクインで健さんが北陸から九州まで旅してくるストーリー、出身の北九州に来てもおかしくないから、と勝手に想像しました。まだこちらでは公表できないのなら、それでいいのですが全く関係無かったのならお笑いください。暇な老人の夢想として(笑)。

  3. 加藤邦彦 より:

    駅長の中嶋様
     タカヤ様風に言うと、中嶋さん、フライング! フライング!
     と、なる事を期待しましょうね。

  4. nekosan より:

    私も駅長の中嶋さんと同じ意見でございます。妄想でないとしたら、とても凄いですし、高倉健さんにも里帰りロケになりますね、、?さぁ、どうかな。8月も終盤。そろそろ情報も明るみになれば~。自分、不器用ですから~、妄想しかできないです。
    今日は、豪雨にならず、ピーカンまでもいかず、なかなかロケハンには都合よかったのでは?シモダさん、美白頑張ってください。エステ代は、上司、先輩方からのポケマネで~(爆)

  5. マッチ より:

     ちなみに、「あなたへ」は、
     9月7日に、東京の武蔵野でエキストラ募集中です。
    ただし、囚人役なので、坊主頭かスポーツ狩りの男性だそうです。
    高倉健さんの映画ならぜひ出てみたいのですが、平日に、東京で、いきなり坊主頭となると、ちょっとしり込みしてしまいます。
     駅長の中嶋さんの想像が当たっていて、北九州でロケがあればいいなと期待しています。

  6. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    健さん(小田剛一氏)と言えば、私には俳優の石倉三郎さんが思い浮かびます。
    石倉さんの「倉」は、高倉氏から頂いたそうです。(雑誌から知った事ですが…)

    数年前の事です。
    石倉氏とは、福岡の「博多座」の控室で御会い出来ました。
    付き人の方が数人いました。
    「東京には来ないのか?」と聞かれました。
    「東京は苦手です。」
    多分、こんな会話をしたと思います。
    控室で、お茶を頂き「サイン」「握手」して頂きました。
    色んな出会いがあります。
    これからも数多くの出会いを楽しみに頑張りたいです。
    宜しく御願いします。(笑顔)
                     KENJI SAKAMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG