エキストラ募集予告!!

ただいま絶賛準備中の映画並みの大型ドラマのエキストラ募集情報です!!

ただし、今回はあくまで予告です。

■日程(予定) 9月26日、9月27日、9月28日、10月4日
■出演者    かなり豪華です(発表はしばらくお待ちください

正式には後日募集します!!!
皆さんスケジュール空けておいてください!!

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. yuki より:

    わ~い!!待ってました!!
    スケジュール空いてま~す。仕事も子供の学校のイベントも入ってません!!
    カレンダーに☆マーク付けときます♡
    後は、おばちゃんだけど、当ります様にと祈るだけ♡

  2. nekosan より:

    やっと、出ましたね!テツさん、待っておりました!
    もっちろん、スケジュールあけております。出まくりまーす(笑)
    ただし、怒涛の撮影祭り、他の撮影目白押しでロケ日がかぶったりしませんよね。
    思えば、命のタンゴとハードロマンチッカーもかぶって、本当に思い悩みました。たくさん、あるのはうれしい。かぶるのは辛い選択肢。
    いずれにせよ、うれしい悲鳴?・・・の、前に、またしても、当選確率低いと見てます。どうか、外れませんように!

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    久しぶりの「テツさん」の投稿!
    嬉しいです。(笑・笑・笑)
    EX(1回のみ参加希望)は実現するのでしょうかね???

    最近、私は思います。
    毎回、事実しか「コメント」していませんが、あまりにも一般人としては芸能人の方(多過ぎです)に御会いしてますよね!
    何故か…友人、職場の同僚、身内関係者他からも不思議に思われています。何で、そんなに芸能人と会えるん…?
    自分でも分かりません。驚きです。
    でも…!!!

    北九州在住の私が1回しか作品化(作家との約束ー故人/灰谷健次郎氏~沖縄の渡嘉敷島の灰谷宅での対談)しない物語(小説?)と映画(KFC)のコラボがいつか実現出来たら、それは、それで面白いかもね。(ニコッ!)
    物語にはモデルが必要です。
    私の御会いした方々(芸能関係者・一般者等)は、作品に登場させますから。(笑顔)=北九州を主体とした九州版の物語。
    プラス、数年前に取材した小笠原(世界遺産)も含んだものです。
    この作家は、私が小笠原に取材に行った時に死去されました。
    これは、私的エッセイ(ナンクルナイサ)として書いてます。
    たった1回の「出会い」と「約束」!!!。。。
    人生は分かりませんね。!
    皆さん、今日一日本当にお疲れ様でした。
                             坂本 けんじ

  4. マッチ より:

    テツさん 早めの情報ありがとうございます。

    平日ばかり4日間なので、ちょっと厳しい面はありますが、せっかく早めに教えていただいたので、可能な限り空けたいと思います。

  5. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      情報ありがとうございます。
      残念、山口国体のボランティアの為、10月3・4日はすでに役割分担が決まっているので、この両日はあきらめるしかありません。
    後は、どんな事があっても応募したいと思います。

  6. オカア より:

    了解しました(^-^)/
    楽しみに待ってま〜す♪

  7. wild7.5 より:

    湯布院映画祭からただいま帰還しました!。シンポジュームも白熱しましたが、その後の懇親パーティも面白かったです。北九州若松出身の東京公園青山真治監督は昨日同様、泥酔し、まるで子供のように、光石研さんにじゃれてました。また、柄本明さんもすっとんきょうなのんべおやじになってました。KFCのどなたかがお見えになってないか探しましたがいらっしゃらなかったようで残念。明日も、会議終了後、由布院へ参戦します。佐賀の古湯温泉映画祭では原田芳雄さんの追悼を込めるみたいですが、湯布院でも、写真を飾ってご冥福を祈っていました。また後日、ご報告いたします。

  8. KEN より:

    情報待ってました。勤務表見たら空いてました!今からテンション上がってます!

  9. かんな より:

    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    待ってました!!!

    ・・・。
    平日・・・。
    しかも10.4は確実に休めないのでその日以外で応募します!!!

    月末の有休取得に闘志を燃やして仕事を片してきます!!!

    どんな作品の撮影なのか詳細楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG