男子禁制

今日で夏休みも、終わり。高校生のときに、宿題が全く終わってなく、提出をしないと開き直っていたことを思い出します。(良い子は真似しちゃダメですよ)。それと同時に明日から通勤の電車が混み合うことにゲンナリします。

さて、今日は、大物監督映画のロケハンしてました。普段僕ら男性は立ち入れない場所に、、、

それは、女子トイレ

こっそり入ってませんよ!ちゃんと許可取りました!

普段から一般の方が立ち入れないところに入らせてもらっていますが、女子トイレに入ったのは、初めてでした(笑)

感想は、男子トイレの方が落ち着く。

今から、大型ドラマの準備にいってきます!!

最近、日に日に肌が黒くなっているテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おや、公認で禁制地域に入るのは、ドキドキですね?
    私も以前の撮影で、子連れで前田の有○映画館に入った時はとてもドキドキしたのを思い出しますよ~。ロケハン頑張ってください。今か今かと募集メール待ちで~す。

  2. miyuki より:

    お疲れ様です。北九州でも若松に住んでるんですよね今年は命のタンゴに出ました。本当、募集告知早くないかなあ〜と凄く楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG