オヤジバトル!制作発表!!

キモチイイ天気だー♪

お天気にも恵まれた今日、『オヤジバトル!』の記者会見が行われました。

アットホームな暖かい撮影現場が伺える会見でした。

普段はキャストやスタッフさんみなさんほのぼの優しい雰囲気なんですけど、『本番!』の声がかかると、しゃきぃぃーん!と仕事人の顔に!!!

そんなギャップも『そーとー』カッコいい、

ちなみに、、、
『そーとー』も『ロッケンロー』同様、現場で流行ってますo(^o^)o

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. なお より:

    今日の記者会見は子供と一緒に行ってきました。

    私の前をキャストさん方が横切って行かれましたが、実物も『そーとー』お綺麗でかっこよかったです♪
    行ってよかった~。
    放送日が待ち遠しいですね。

    また、日々谷さんのお顔も拝見することができて嬉しかったです♪

  2. miyuki より:

    下田様こんばんは。オヤジバトルの制作発表見に行ってきました。地元若松だから、今日は盛り上げに行きました。

    筧さんの質問の答えのそうとう〇〇っ東京でも使うと聞いて、びっくりしました若い頃は使ってましたけど
    あと、一番びっくりしたのはなんと、福岡の番組にでている方が椅子に座ってるのを見てテンション上がりました。

    今回は地元若松の場所に選んで頂いて凄く嬉しいです出たいですねオヤジバトル地元だから…

    明日はランナウェイのロケなので、楽しみでなかなか寝れないかもです。

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです。シモダさん!
    個人的には会見に行きたかったです。
    …が、とんびにEX協力(強力???)が必要なので参戦しました。と言うより遊びに行きました。
    超、面白かったです。
    皆さんも参加して下さい。
    良いすよーーー!!!
                     KENJI SAKAMOTO

  4. バトりんこ より:

    見に行きました!そーとー楽しかったです。
    俳優さんたちそーとー素敵でした(*^^*)
    北九州が舞台のドラマや映画がたくさんで、そーとー誇りです!
    大変でしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね。

  5. nekosan より:

    普段使ってる「そーとー」が、そんなに話題性があるとはね~(^o^)
    地域性の違いっておもしろい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG