続く深夜ロケ

110927_1820~010001.jpgドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!
ロケも後半戦に差し掛かってます。今日は現場が沢山あって民族大移動を繰り返す勝負の日!!
深夜早朝ロケが続きますが、あと少し頑張ります!
写真は日没後に一気撮りするために入念な打ち合わせをするスタッフの皆様。
ここでも派手な検問が行われます。

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. りん より:

    ランナウェイとても楽しみにしてます!が、エキストラ落選しました(涙)
    体調崩されぬよう皆さんロケ頑張ってくださいね!!
    どこに行けば撮影風景見れますか〜?
    今日仕事休みになったんで、ロケ風景一目見てみたいです!

  2. 菊之介 より:

    夜のエキストラでお邪魔します。
    23時半から25時半枠!
    今日は初めて嫁さんも一緒に参加です。
    時間があればタカヤさんに紹介しますね♪
    田川から駆けつけますので!
    頑張りましょう♪(^o^)丿

  3. Wild7.5 より:

    たかやさん、お疲れ様でした。大規模な検問で、酒気帯びが発覚してしまいましたよ!(笑)有名な”はまり役”の俳優さんが警官役で来られてて、”免許証拝見”なんて”言われたらどうしよう”って思ってたら、1台前で終わってしまいました。スタッフの皆さん、演者の皆さん、EXのみなさん、早朝深夜までお疲れ様です。頑張っていい作品作りましょう!

  4. かんな より:

    今時期、日が沈むのが早くなってきたので撮影も時間との勝負で大変ですね(´-∀-`;)
    後半戦も怪我の無い様に頑張って下さい♪

    今日は夜のエキストラにお邪魔させて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン

  5. manaba- より:

    お疲れ様です!

    昨夜もあんなに遅かったのにもうお仕事なのですね。スタッフの方々は寝ていらっしゃるのでしょうか?
    私は車が参加で見学していただけなのに、帰るなり爆睡でした。すみません。
    でも、一つ一つ丁寧に撮影されている姿を見て、視聴時は、正座して観なければと思いました。ポテチ片手にソファーに寝そべって観てはダメですね!
    今日も、お邪魔をしないように、昼夜伺わせていただきます。

  6. nekosan より:

    早朝、深夜と、続くロケ、昼間はまだ暑くても、夜中になるとぐっと冷えてきてます。気温の変化にやられないように、皆さん気をつけてくださいねっ!

  7. 猫娘 より:

    ロケの様子を、マンションより拝見しております!!
    皆さん大変そう・・
    ドラマ・・面白そうですね^^

    放送楽しみにしています。

  8. なお より:

    皆さん朝早くから夜遅くまで、撮影お疲れ様です!

    今日のエキストラは落選してしまい残念でした。。。
    当選された方々のお話きいて、大変そうだけど、本当に羨ましいです。
    いつか私も参加できたらな~。

    ところで、今日はどの辺で撮影されたんでしょうか・・・

  9. miyuki より:

    遅くまで撮影お疲れ様でした。
    ランナウェイは今日ロケ始まってからの参加でしたが簡単そうで難しかったけどいい勉強になりました。

    今日、深夜も参加させて頂きますのでまた、盛り上げたいと思います。

    まだ深夜の撮影あって大変かと思いますがお体に気をつけて下さい。

  10. デブもっち より:

    スタッフならびに役者の皆様お疲れ様です。

    それとフェリー関係の方も夜遅くまでお疲れ様でした。

    ドラマ初参戦だったのですが、黙々と撮影していく様子に皆さんの静かな気合いというか、緊張感を肌で感じました。

    高視聴率とれる事と、私にもモテキがくること願う次第です。

  11. manaba- より:

    昼間は暑かったぁ↓
    秋の設定だというのにカンカンお日様!長袖のエキストラは汗だくで‥‥(><)顔、暑苦しくなかったでしょうか?大丈夫ひきで映ってないから(笑)

    タカヤさん、風邪引いて熱あるのにお疲れ様です。マスク痛々しく感じました。早くよくなりますように。

  12. yuki より:

    早朝から深夜までお疲れ様です。今日は市内を大移動大変ですね。
    お昼だけでも参加できてよかったです。また参加できたらいいなぁ。
    体調を崩されていた、タカヤさん大丈夫ですか?
    皆さん激務の中大変でしょうが、体には気をつけてくださいね。

  13. RAY より:

    毎日、お疲れさまですq(^-^q)
    今日はとんびに出演の堤真一さんと
    ドランクドラゴンの塚地さんに逢えました☆
    手を振って下さって素敵な方たちでした

    ランナウェイの撮影があると言われ
    行ってみましたが会えず。。。
    もう終盤になってると聞いたので
    一度で良いので撮影見たいのですが
    まだ見ること出来るのでしょうか??

  14. メロン より:

    夜遅くまで撮影お疲れ様です。
    母が仕事の帰りになにやら撮影前の現場に出くわしたらしくすごい人であふれていたとのこと…。
    お祭り騒ぎで北九州が盛り上がっていますね(^-^)
    スタッフの皆さん、すごい人だかりで大変だと思いますが、それだけ作品が出来上がるのをみんな楽しみにしてます(*^o^*)大変な撮影のようですが頑張ってください
    かげながらおうえんしていますo(^-^)o

  15. ム~ より:

    う~ん、某駅に野次馬がすごい!!聞いてみたら撮影があるとの事。というか、ひどい。なんか、いろいろモラル低下が・・・。せっかく、撮影の誘致が進んでいるのに・・・もう一度、ホームページ及び募集時の諸注意の確認を。

  16. メロン より:

    せっかくの撮影も中止になるほどの野次馬…。
    撮影中止になったと言っても野次馬帰らず真夜中まで粘るやから…。ほんとに迷惑な話しです。

    撮影スタッフの皆さん撮影スケジュールも苦戦されてると心中御察しします。

    せっかく、北九をロケに使っていただくのだから、北九の皆さん撮影の邪魔だけは控えましょうf^_^;北九人の質を問われそうで…。

    それにしてもツイッター恐るべし…

    デマ情報まで流れているのだから怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG