老舗の味♪

そーとー美味しいてんぷらやさんでの撮影でした!
実際にその場で揚げてたから、めちゃくちゃイイニオイが充満♪

朝ごはん食べたばかりなのに、『お腹すいたー』つて(笑)

お昼ご飯で心置きなくいただきました!!!。
うっっっ、食べ過ぎた。。。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    100年の伝統の味であれば、ご飯もおかわり三昧?
    美味しすぎて、そーとーお腹ポッコリいってませんかね?

  2. miyuki より:

    そこの天ぷらのお店テレビで取材したとこに似てる気がします

    熱々のてんぷら、いいですね。

    昔からある地元若松のパン屋さんがあります。
    うちのお爺ちゃんの兄弟がやっていたお店です。

    やっぱり地元若松に住んでてて良かったと思います。

  3. 青波 より:

    ご無沙汰で~す!
    ここの“てんぷら”めっちゃ美味しいですよね~
    揚げたてなんてサイコーです!!!
    しっかり食べて体力をつけてくださいね!
    この仕事は体力勝負ですからね!?

  4. バンズ より:

    そ−と−美味しいそうですなぁ〜!

    うちの家内がねりもんダメなもんで、食卓に出ることはありません

    なので、私はたまに一人でコッソリ食べておりますっ!

  5. ヒロシ より:

    先日、オヤジバトルに参加させてもらい、ありがとうございました。

    この作品は、「そーとー」北九州弁のセリフが多いですね!!

    改めて活字にすると変な感じです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG