ニアミス!

111001_1541~010001.jpgドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!
さっき門司で現場移動してたら、信号待ちしてた交差点で目の前を大量のレトロカーが横切りました。最後にオート3輪がトコトコーっと走って来てやっと「とんび」の現場に参加された方だと気づきました(笑)
こちらの本隊も驚いてましたよ(`▽´)
業界は狭くてそれぞれお知り合いがいっぱいいるみたいです。みんな北九州で再会するっていう(笑)
すごくないっすか!
ロケバスと箱型4トン車とハイエースのキャラバンをお見かけしたら是非ご声援を♪きっとどっかの組ですp(´⌒`q)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. やま より:

    ニアミス
    すごいっす!!
    いろんな写真ながめて、
    いいなあ~と思ってます!

  2. ひな より:

    レトロカー見ました!それも撮影現場で!!
    撮影は見れなかったけど…。レトロカーカッコ良いですよね〜!

  3. 葉山 健 より:

    福岡本部から
    声援、了解
    又、劇用PC、PM役 やりますよ!
    以上 福岡本部

  4. びいこ より:

    1度は断念した「とんび」エキストラに 復活参加できました。
    息子の結婚式以来の和服姿・後ろの磨り減った下駄での階段登り
    降りは、苦行(苦笑)でしたが、子役のあきら君とのすれ違い
    シーン待ちに、レトロカーグループとお話が出来ました。うちが
    初めて買ったキャ○ルの持ち主の方は「20台以上こんなのを揃えて楽しんでいますと」。
    私達が、今度何着ていこうかを楽しむように、出して欲しい車の
    スタンバイしていらっしゃる様子が伺えて・・・(微笑)
    みんな違ってみんないい・・・金子みすずの世界ですね(拍手)

    早朝「とんび」・深夜「ランナウエイ」、エキストラの梯子の夢が
    実現できた 一日に 感謝・感謝です。

  5. miyuki より:

    タカヤさんこんには。門司の風景もいいですよね。

    せっかく、地元北九州ロケですが、ランナーウェイ一つしか出れてないです。

    とんびも応募してますが、早く現場に行って盛り上げたいです。

    タカヤさんにもお会い出来たらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG