今日のメニューはカレーライス

IMG_0983.jpg門司区内の某市営住宅で撮影中の「とんび」。今から堤さん演じる「ヤス」がカレーライスを作るシーンの撮影です。
カレーライスの写真を撮ろうとしたものの、部屋の中には十数人のスタッフでひしめきあって。。。
カレーライスまで辿りつけず。。。

カレーライスのいい匂いにお腹が鳴りそうになってるテツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    撮影後のカレーは、皆さんで食べ尽くされたでしょうかねっ!?
    ここまで、美味しそうな匂いがしてきそうですョ。

  2. miyuki より:

    堤さんのカレーが食べたくなりました〜
    食欲の秋ですからね

    とんびのドラマ楽しみです

  3. うえぴょん より:

    今回の「とんび}撮影,荷役のエキストラの皆さん重労働エキストラ
    で,大変お疲れ様でした。又あの場所をセッティングした業者の皆さん,それをまとめたKFCの皆さん,大変御疲れさまでした。そこで知り合った大分や佐賀から参加されたエキストラの方々,又お会いできたらいいですね。たぶん迫力ある映像が撮れたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG