ここは?

IMG_7653.jpgIMG_9123.jpg今日は煉瓦造りの工場内での撮影です。今まで、たくさんの作品のロケ地候補となりながら、スケジュールが合わなかったりで撮影に至らなかった関門精糖さん。今回、満を時して登場です!!!

それにしてもカッコ良い。
スタッフさんもみんな写メ撮ってました(^ ^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. オカア より:

    そこ、ウチに近いです。ぜひ参加したかったです(;_;)。

    そろそろロケも終盤でしょう…。スタッフの皆さん、エキストラの皆さん、体調に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q。

    オンエアが楽しみです。

  2. nekosan より:

    ロケも終盤、秋晴れの中、順調に進んでますでしょうか?
    昨日、とある近場の観光地でレトロ市というのが開催されており、入ってみました。昭和レトロがお得意中の得意な北九州ロケが多いだけに、「これ、いい!このシーンにこれ使える!」と、懐かし道具を吟味しまくりでした。普段町を歩いて素敵な路地を見つけては「使えそう!」とか、エキストラ通り越してロケハンもどきになったり、美術さんの視点にたったり、イメージ膨らみまくりな日々でございます。
    そういえば、三大北九州ロードショーで盛り上がってる最中ですが、ぼちぼち「命のタンゴ」の情報はありませんか?あと、「僕達急行A列車でいこう」もお忘れなく~。(これは3月公開ですか?)

  3. miyuki より:

    お疲れ様です。どこか分からないですね。レトロは観光出来るのが沢山あるから時間出来たら、ゆっくり見て周りたいと思います。

    あと、自分も気になってた命のタンゴいつ頃公開なのかなあ〜?自分も少しだけ参加してるのでどんな作品になってるから楽しみです
    また、地元北九州でロケあるといいなあ〜と楽しみにしております。

  4. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    秋月でレトロ市が有っているみたいですね。秋月はこの季節 いいですよね。福岡ではアジアの祭が博多駅とメッセで有っていました。台湾の踊りを見て来ました。北九州フィルムコミッションの祭は小休止ですが第二弾もカミングスーンですよね、Boss。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG