「ランナウェイ」ロケ報告(2)

タカヤです!

私事ですが大分は宇佐市に「鬼のミイラ」を見に一人旅を敢行しました。大切な休日をミイラを見るために過ごすのも如何なものかと思いつつ、神秘的なパワーを纏って帰ってまいりました。この世には不思議なものが溢れてるもんですなぁ。

さてさて、木曜ドラマ9「ランナウェイ」ロケ報告第2弾!ということで、

逃亡劇である本作は本州を目の前にした主人公達がどのようにして九州を脱出するのかも見所のひとつっす!

そんな彼らが目指す本州へ繋がる関門橋はドラマの所々でシンボリックに映されています♪

ロケハンの段階でもテツさんはこの関門橋が綺麗に見える場所をずっと探しまくってました!

その成果が本編でも随所に見られますので是非チェックですッ\(@д@)

写真は風師山の途中にある空き地を使った撮影。カメラは塀の中の「あるもの」を撮影中です!!

木曜ドラマ9「ランナウェイ」10月27日(木)夜九時から!お楽しみにお待ち下さい♪

(公式サイト)

http://www.tbs.co.jp/runaway2011/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. テラノ より:

    警官祭りの深夜ロケの後北九州空港へ行ってスターフライヤーの第一便で東京へ行きました。

    市原さん達も北九州空港から逃げればいいのに〜1300キロなんてものの1時間15分で羽田空港に着いちゃうのに〜(笑)
    そしてTBSに行ってオールスター感謝祭を見学に行ったら((((゜д゜;))))
    あら不思議市原さん達も勢揃い?

    簡単に北九州から脱出してるやんかぁ〜い!

    それも先回り(笑)

    ドラマも1話で終了ですな(^_^;)ってな訳ないけど。

    ポスターいっぱい貼ってあってランナウェイ楽しみですね〜ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG