現場に潜入!

タカヤです!

本日は、某所で行われている映画『BRAVE HEARTS 海猿』の現場にお邪魔してきましたーッ!!

みなさん「ごくせん」ってたこせんべいは知ってますか?ロケ隊にもご好評との事で、差し入れで持って行きました♪

現場は様子はもちろん!…今は何も言えませんが汗。やっぱすごいっすわ。圧倒の光景でございました。

(-▼-;)笑うしかなーい。

お久しぶりにお会いした羽住監督は嬉々とした笑顔で現場に立ってらっしゃいました!

他のスタッフの皆さんもBOSS日々谷が現れた瞬間に「来たな~ッ♪」とばかりにすげー盛り上がりましたww

楽しそー笑。

現場は羽住組の数々の北九州ロケで来ていただいたスタッフさんがいっぱいいて、北九州FC特性現場バックや、必撮Tシャツを着ていただいてる方もいらっしゃいました♪

写真は録音部の親方さん。ありがとうございま~す!!

明日はロケ地フェアだこらー!頑張るどー。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    キャーッ♪\(≧▽≦)/
    ブレ猿現場にチェックイ〜ン☆
    いいな!いいな〜♪
    前日に制作ブログで海猿チームが作った飛行機がアップされてましたが、実物見れましたか〜♪

    北九州FC&羽住組!
    現場も さぞ 盛り上がったことでしょうね(*^_^*)
    熱い絆で繋がってる〜って感じですね(^o^ゞ
    明日もロケ地フェアーもファイトぉ〜♪

  2. メロン より:

    懐かしい方の姿を写真で拝見出来嬉しいです(*^o^*)

    羽住組今後も活躍祈っています♪★ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG