ムービースタジアム in 北九州空港

12月1日は「映画の日」。これにちなんで、北九州で撮影が行われた映画、ドラマロケの写真、資料、ポスターなどを展示しています。また、北九州フィルム・コミッションのプロモーションDVDや『K-20』の予告編を鑑賞ることもできます。もちろんすべて無料で見られます。お時間があればのぞいてみてくださいね。
北九州空港2階搭乗ゲート前で12月1日までの終日展示中!!


上/通常は団体待合室の部屋が、シアターのようになっています。
下/ポスターや作品の紹介パネルを展示しています。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. splash より:

    つい先日、北九州空港を利用したのですが、
    搭乗口に向かうロビーにてパネルなど拝見しました。
    あいにく、夜の出発便だったので、「k-20」の
    予告編は見れませんでしたけど。
    (団体ロビーで見れるようですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG