全国ロケ地フェア!!

111026_1129~010001.jpg111026_1120~010001.jpgタカヤです!
毎年恒例になりました全国ロケ地フェア。日本中のFCが集まってブースを出してます。
我ら九州ブロックは特にド派手な状況(笑)
ギラギラしてますよね
o(`▽´)o
佐賀県FCのコンケンさんとどっちが速くブログアップができるか勝負ってことになりましたがそもそもヨーイドンの合図聞いてないっす(笑)

出遅れたp(´⌒`q)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. ayataro より:

    ロケ地フェア出展、駐在お疲れさまです!北九州フィルムコミッションが一番いいのでは?と、写真を見る限り思っていますが、気合いで(笑)ほかのFCブースに負けないように、ガンバッテ下さいませ!!!
    北九州から心を込めて、応援していま〜〜す!!!!

  2. オカア より:

    出遅れたんか〜い( ̄▽ ̄;)。…って気にしない気にしないアハハハ…。
    名誉挽回、成功を祈ってま〜す(^-^)b。

  3. wild7.5 より:

    それはこんけんさんのフライングで仕切りなおしでしょ?23日の菊池でお会いした時も、何かそわそわしてたし。こんけんさんは駅長、立石おとうさんとも挨拶もそこそこに(担当のお姉さんとは話し込んでいたけどね)どっかに行かれました。そうだったんですね、東京行きだったのか。九州売込みに精を出してください。長崎片山さん、北九、佐賀こんけんさん、三つ巴で頑張ってくださいね。(その他のコミッションの方、特に地元大分峯さん、すいません)

  4. 加藤邦彦 より:

    KFCブ-スの皆さま。
     昨年より、一段と派手になったようですね。
     FCの発祥の地、皆様の意気込みが、来場者の皆さまの胸に突き刺さるものがあると思います。
     お土産話を、楽しみに待っています。
     少しは、はめを外して、今までの疲れを取って下さいね。

  5. 匿名 より:

    あらら、、、、負けちゃいましたかぁ。勝負の世界は厳しいっす。ヨ~イドン言われる前に先陣切ってまいりましょう~(笑)
    それにしても、見本市のようで楽しそうです。営業でも何かおいしいお話もあったのではないでしょうかぁ?(期待)

  6. みかり〜な☆ より:

    おぉ〜っ!!電飾の看板ですかw(°O°)w♪
    KFCバックも、さりげなくアピール☆に加わってますね♪
    ほんと、他のブースに比べると目立ってますね!さすがです!!
    ちなみに、BOSSも目立ってます(^ε^)-☆

  7. りこりん♪ より:

    KFCの皆様。
    沢山のロケ、お疲れ様でしたm(__)m
    そんな凄いイベント開催されているなんて初めて知りました(^-^)
    素晴らしいブースですね♪ あっ!ワイルド7のポスターだっ!! とても楽しくエキストラで参加させて頂きました♪
    ワイルド7についてですが、12月に祭りする!(だったかな? )と、書以前かれていましたが、本当に実現されるのでしょうか?とても楽しみに&期待しているので気になっています…
    楽しみに待っていても良いですか?

  8. りこりん♪ より:

    KFCの皆様。
    沢山のロケ、お疲れ様でしたm(__)m
    そんな凄いイベント開催されているなんて初めて知りました(^-^)
    素晴らしいブースですね♪ あっ!ワイルド7のポスターだっ!! とても楽しくエキストラで参加させて頂きました♪
    ワイルド7についてですが、12月に祭りする!(だったかな? )と以前書かれていましたが、本当に実現されるのでしょうか?とても楽しみに&期待しているので気になっています…
    楽しみに待っていても良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG