ロケ地フェア速報

タカヤです!

全国ロケ地フェア、終わった―!!!!!お疲れ様でぇ~す。

九州ブロックはブースに対して参加者が多かったので、机の上からパーテンションの隅々までパンフレットやらポスターやらで溢れかえり、さながら異国の市場みたいな雰囲気でした。

しかも皆さんガッツがあってキャラが濃いです。自己主張の塊みたいな集団。

ライバルだけど九州っていう一つの島国としての連帯感も持ってて、僕は大好きなんですねー。

それにしても、BOSS日々谷がアイデアを出して作って来たグッズとかパンフレットを見に来る他府県のFCさんから「さすが北九州FC!」って言っていただけるのは、組織の人間として誉れ高いです。

もちろんFC以外にも、会場に来て下さったとあるプロデューサーから「やっぱ北九州FCは派手でいいね~♪!」って喜んでいらっしゃいました。

長年積み上げてきた「北九州フィルム・コミッション」のイメージが確立されてるんだなって感じます!

これに甘んじず常に先を行くFCでありたいですね!!

さてさて、ビジネスチャンスが行きかう会場では、もちろん!!!すげー企画のお話をいただいちゃいました!!

早速原作本を手に入れて読まねば!( ´▼`)/実りのあるイベントでした!

最後に。

中国の映画製作関係者に向けた九州ブロックのプレゼンで佐賀県FCのコンケンさんと踊りました。

踊りだし1分。もしかしたら人生で一番輝いていたかもしれない(笑)!!

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. オカア より:

    お疲れ様でしたm(__)m。
    大成功のようですね♪
    良かった良かった〜o(^o^)o。

  2. yuki より:

    お疲れ様でした。
    派手なブース いいですね~ 九州らしくて。
    こんな時は、目立ってなんぼ ですもんね♡
    テーブルの上のグッズが気になるっ私も欲しいな~~
    それにしても、コンケンさんと何を踊ったのでしょう?気になるぅ。

  3. ぐっち より:

    タカヤ様  ロケ地フェア、お疲れ様でした。

    「すげー企画」、楽しみに待ってます!(^^)!

  4. ayataro より:

    BOSS日々谷様
    タカヤ様
    大変お疲れさまでした!!気を付けて、帰って来て下さい。土産話を楽しみにしています(笑)新作の話がくる事を、願っています。

  5. nekosan より:

    大変お疲れさまでした!期待していたお土産企画もあるようで、この先楽しみが増えました(^_^)
    KFC、これからもド派手に参りましょう(^o^)

  6. wild7.5 より:

    さすが!次世代の九州FCを背負う両巨頭&片山女史。さぞかし熱く燃えたことでしょう。佐賀あにきは理事長、監督とのセッション。九州は熱い。今後も期待しています。

  7. みかり〜な☆ より:

    実りあるイベントで良かったですね♪
    プレゼンで踊るんですか?(笑)
    タカヤさん、弾けてますね(≧▽≦)♪
    そして、髪伸びましたね(笑)

  8. 駅長の中嶋です より:

    タカヤさん
    ロケ地フェアお疲れさまでした。北九州がロケ地の宝庫であることを映画関係者にさらに知らしめたことでしょう。
    それにしても疲れ果てた体(笑)なのに九州PRを身を挺して繰り広げた心意気に敬服です!佐賀県FCのこんけんさんも23日の菊池市での真面目な顔からは考えられないパフォーマンスです。いよ~っご両人!

  9. miuki より:

    お疲れ様でした。
    凄いですよね、北九州のPRも出来たから…

    また、色んな企画を楽しみにしてます。

  10. あつ より:

    頑張ってその輝きをキープしてくださいよ〜(^O^)

  11. ボウズ より:

    片山さあん!! カワイイ!!

    あ、もちろんタカヤ君にコンケン君はイイ男です。

  12. Atsuko より:

    ロケ地フェア、お疲れ様でした☆
    笑いがとれたのもお二人のおかげですとも!!
    忘れられないプレゼンになりました☆
    今後ともよろしくどうぞ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG