風よ吹け!!

きっちり撮影中の周防組。今日は先日のロケの裏側を紹介いたします!

何してんの?って感じですが制作部さんが扇風機で木の枝を揺らしてるんです。。。
背景である、窓の外に映る木の枝を。わざとらしくないように。自然に。朝5時に。。。

たかが背景、されど背景。こういったところが、作品全体のクオリティを高めていくのだなと、しみじみ感じました。

そして、本日の撮影はといいますと

本作品、最多数!!といっても30名弱。。のエキストラさんが参加しました!
最年少は3さいの男の子!しっかりお芝居してました(^O^)/

最近、今日が何曜日なのかよく分からないテツがお送りしました。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nakantaro より:

    テツさん、お疲れ様です。

    昨日4日のロケに参加させて頂きました。
    以外と大人数(笑)だったので驚きましたが、今回も短い時間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。公開が今から楽しみです。

    次は北九州ロケ祭りの最後を飾る(?)「感動の大作映画」でお世話になります!!

  2. nekosan より:

    nakantaroさん、素晴らしいです!周防組も感動の大作も両方参加なさってるとは、強運の持ち主ですね!19日は後方応援部隊?の力の分も発揮して頑張ってください(笑)
    最年少三才のチビちゃんも、しっかり演技してるとは、昨今の子役ブームさながらです!あっぱれ!
    それにしても・・・・早朝からの扇風機係、おつかれさまです。代わってお手伝いしたいくらいですわ。

  3. manaba- より:

    ☆お世話になりました!

    ほんと一つ一つの絵を考えながら、話し合いながら作っているのですね! その緊張感、待ち時間にも伝わってきました。スタートからカットまで思わず息をとめてしまいました(とめなくてもいいのに)(^O^)

    撮影は少しでしたが、おやつと昼食までいただいてありがとうございました。美味しかったでーす☆

  4. kakki より:

    4日のロケに参加しました。
    今まで参加したエキストラは、通行人とか観衆とかでその他大勢だったのですが、今回はじめて、衣装に着替えての撮影だったので、
    緊張しちゃいました。

  5. poteto より:

    oお疲れさまでした
    参加させていただき 感無量でした
    お昼も美味しくいただきました
    作品 楽しみにまってます
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG