新しくFCの担当になりました山口です。

25日の異動日にはKFCのBOSS日々谷さんとお会いしてガッシリ握手をさせていただきました。

 

早速、異動の翌日から先輩の清野さんと一緒にロケハンに同行させていただき、北九州には色々なスポットがあることに驚きました。

 

今から過去に北九州で撮影した映画など見て研究しようと思います。

 

 新米担当者がちょっとづつ成長していく様子を皆様にもお見せできるように頑張りたいと思います。(山口)

 

記念すべきFCとして最初にとった写真FCとして撮った最初の一枚

あわせて読みたい

1件の返信

  1. akasaka より:

    私は過去3回北九州FCに撮影でお世話になった者です。
    北九州FCは制作側の人間の誰もが認める最高のFCです。
    入り込み方が他のFCと全く違います。
    山口さんも早く歴代のツワモノたちに追いつくよう頑張ってください。
    期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG