避難訓練

111109_0855~010001.jpgタカヤです!
今朝は避難訓練でした!
火元が我々フィルムコミッションのグッズや資料が収められた倉庫ということで他人事には思えない複雑な気持ちでした。
今日は冷えますなぁ
p(´⌒`q)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. wild7.5 より:

    火元がFCの倉庫とは、ある意味納得。なぜかって、それはKFCの活動内容、BOSSはじめスタッフの意気込み、われわれの思いがすべて”熱い”から。フレーマブルなKFCには火気厳禁ですよね。あちこちにアグレッシブな活動が”延焼”して九州だけでなく、日本全国、果ては世界中に”ここにKFCあり!”と、炎メラメラ!
    乾燥注意報発令の昨今、あかあかと映画の灯火を掲げ、益々燃え続けるKFCに輝かしい未来あれ!

  2. nekosan より:

    まさか、そのような場所が訓練の火元に選ばれるとは~!!
    KFCの大事なものいっぱい詰まっているのですから、訓練事で終わらず、これからもどうか火の用心でお願いいたしますね~、スタッフの皆さま~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG