(お知らせその1)対談!!グ・スーヨン監督 VS 黒田征太郎先生

タカヤです!

わが街北九州が舞台になっております社会派ヴァイオレンス映画『ハードロマンチッカー』の公開が迫って参りました!

小倉井筒屋本店では、明日11月11日(金)18:00~18:30に新館1階の「黒田征太郎個展」会場内にて、

グ・スーヨン監督と黒田征太郎先生の対談が開催されます!!

(詳細はこちら)

http://kokura.izutsuya.co.jp/archives/51508642.html

※お問い合わせも井筒屋小倉本店様にお願い致します。

数々の個性的な作品を生み出し続ける北九州在住の画家・黒田征太郎先生は本作のメインヴィジュアルであるイラストを手掛けておられ、若者たちのぶつけようの無いヒリヒリとした感情を表現されています。

そんなお二人がガチンコ対談ということで、ご都合の合われる方は是非!井筒屋小倉本店までお越し下さいませませ~

写真は若戸大橋の下で撮影された現場から一枚。救急車、木材の山、救急隊員!!

一体ここで何が起こったのか?!

昨今の日本映画では避けがちな超ハードでヴァイオレンスな世界観に期待大でございます。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 釜山映画祭参加者 より:

    ここで、撮影されたのですね~~
    何が、起きたのは絶対!書けないけど・・
    男の世界ね!!

  2. wild7.5 より:

    参加者様のコメでなんとなーく理解しました。先日はお疲れ様でした。ところで、黒田先生の絵は小倉駅前アイム10階のホール(ナチュガーデン)に掲げられています。お近くの方はどうぞご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG