写メ大会。

周防組の北九州ロケも終盤となってきましたよ。
今回は、医師や看護師役のエキストラさんが多く、現場終わりには毎回、大写メ大会でしたぁーー♪

こうやってみると、みなさん本物にみえちやいまんか?
ちょっと羨ましかったり。。。(//∇//)

残りのロケでは、どんな役のエキストラさんが登場するのか?
楽しみです(*^^*)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 看護師 3号 より:

    こんにちは。(o^-^o)(o^-^o)
    今回は二人で騒がしく?!参加させて頂きました、
    大変お世話になりました!
    写メの添付、ありがとうございまーす♪
    現場でも親切にして下さり、
    終始リラックスムードで楽しく参加する事が出来ました。
    お心遣い、ありがとうございました。

    看護師の貴重なコスプレ体験、
    緊張感のある楽しい現場、エキストラって本当に楽しいなぁ
    (*´艸`)♪
    来年秋の映画の公開、今からとっても楽しみです♪

    寒くなりましたので、スタッフの皆さま、
    風邪など召しませんよう、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
    機会があればまた、色々な映画やドラマに参加させて下さい。
    今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

  2. ぐっち より:

    あっ!ランナウェイ船上ロケで事情聴取した御夫婦だ!

    お元気でしたか?(^_^)

  3. 北九州アタル より:

    こんばんは、ぐっちーさん!
    コメント下さり、ありがとうございます♪
    私達はご覧のとおり、すこぶる元気ですっ。(*^-‘)b

    事情聴取の際には、お世話になりましたー。
    その後、脱獄犯4人の手掛かりは見つかりましたか?

    今回のロケも私達は元気に参加しましたよ、
    ぐっちーさんにお会いできず、残念でした。

    機会があれば、是非またご一緒したいですね!
    覚えていて下さり、嬉しゅうございました♪♪♪

  4. さすらいのライダー より:

    よっ! 名医!

    今回も医者役ですね!

    2回目ともなると、ネクタイと白衣がバッチリきまってますよ!

    皆さん楽しそうですね、お疲れ様でした。

  5. ぐっち より:

    北九州アタル様

    残念ながら四人組には会えないまま九州を脱出されました((+_+))
    無実だから捕まらないでほしいものです。

    またの機会にぜひお会いしたいですね♬

    デッキシーンで一緒にチラ映りされたご両親にもよろしくお伝えください!(^^)!

  6. shimoda より:

    看護師 3号さん
    おつかれさまでした~。ご夫婦で参加ってうらやましいです!!
    看護師コスプレ?似合ってましたよ~。
    次はまた違う役に挑戦してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG