周防組北九州ロケ クランクアップ

室内ロケが続いた周防組の撮影でしたが、北九州最終日は外ロケ!!
しかも快晴~~~~(^^)V。
秋らしい気持ちの良い天気のもと、昨日無事に周防組の北九州ロケがクランクアップいたしました~♪

約1ヶ月にわたる撮影でスタッフの方々も北九州を楽しんでもらえたようですよ~。
公開は来年以降になると思いますが、楽しみに待っててくださいね!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 主婦役 より:

    本当によい天気でした。
    北九州ロケラストシーン、一人きりのエキストラ、
    セリフ付、周防監督から直接指示も受け、主演と二人きり^^
    短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
    今日、次のロケ先に移動されるとのこと、お疲れ様です。
    無事に撮影が終わる事を祈ってます。
    公開が楽しみです!

  2. Mバンズ より:

    一日でも、ラッキーなことにエキストラで出演できたので、来年の公開が楽しみですっ!
    そんなこんなで、下田さんにズームイン!

  3. 加藤邦彦 より:

    シモダ様
      無事クランクアップおめでとうございます。
      二日間のエキストラでしたが、周防監督のお誕生日祝いに参加でき、思い出深いエキストラになりました。
      又、撮影に入る時に、スタッフの皆さまが、エキストラを、名前で呼んでいただいて、最初は、誰の事だろうと戸惑いました。
      感激で、益々周防監督のファンになりました。
      日々谷様はじめ、KFCの皆さま、お世話様になりありがとうございました。
      公開が楽しみです。
      

  4. shimoda より:

    主婦役 さま
    ラストシーンに、しかも主演と二人だなんて・・・「モッテマス」ね!!
    私も公開が楽しみです♪

    Mバンズ さま
    次にお会いしたときは、「ZIP」ポーズお願いします(^^)

    加藤邦彦さま
    スタッフのみなさんがとても優しくて私もとっても居心地がよかったです。エキストラに参加された方々がどんなふうにでているか?今から楽しみでたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG