なんだか寂しいです。

昨日、シモダ嬢が報告していましたが、周防組北九州ロケがオールアップしました~。
ロケ隊は次の撮影地へ。。。ロケ隊は来月上旬まで撮影所での撮影が続きます。

スタッフの皆さんをお見送りしてきました。んーいつもこの瞬間って寂しい気持ちになるんですよね。
監督から「一緒に写真を」ということで、記念写真撮りました。感激です。監督~写真の送ってください~(笑)
※写真が届き次第ブログでアップします。

いろんな都合があって、なかなかブログをアップできませんでしたが、今日はドカーンとロケ写真公開しちゃいます!!

九州労災病院の中庭、この写真には写ってませんが花壇が素敵。

本物の救急車登場!消防局の皆さんありがとうございます!

最終日に行った久しぶりの外ロケ。皆気持ち良さそうでした。

監督とカメラマンさんが打ち合わせ中。

この作品は、来年の秋以降公開予定です!今から楽しみしていてください。(テツ)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      本当にお疲れさまでした。
      どうぞ、シモジ-の入れた、美味しいコ-ヒ-を飲んで一服してください。
      来年の、公開゛楽しみですね。
      お世話様になりました。

  2. peace3 より:

    こんばんは。
    本日、「アジア・フォーカス福岡国際映画祭オープニング」にボランティア参加したのですが、そこでゲストの周防監督が「終の信託のロケは北九州でしたのですが、ロケ地として有名なのですが、とにかく至れり尽くせりで素晴らしかった」と褒められてましたよ。思わず「私は北九州市民です」と名乗りたくなったほど、嬉しかったです。エキストラに参加出来ず、残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG