ハードロマンチッカー公開イブイブ。

今週土曜日からいよいよ始まります!!!
北九州ロケ作品の公開ラッシュ第一弾!は、『ハードロマンチッカー』

今年の4月~5月に北九州市内で撮影された本作品。
たくさんのエキストラさんが参加してくださったんですよね。
最近、支援作品を見てるとエキストラさんや背景ばかりが気になってしまって、2回目にやっと落ち着いてみれるって感じなんですよね(^^);。

でも、きっと「ハードロマンチッカー」は、あっという間にグー監督の世界観に惹きこまれると思います。
早くデッカイ画面で見たいですね!!!
映画館で偶然、みなさんとお会いできないかなぁ~ってひそかに楽しみにしておりま~~す♪

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ホワイトドラゴン より:

    初コメントです。

    エキストラ登録してますがまだ出演した事がないのですが、今、ハードロマンチッカーの試写会見に来てます。

    関係者の方、来てるのかなぁ?

  2. ゆうこりん より:

    ハードロマンチッカー☆大好きな俳優さんに釘付けになりながらのエキストラ参加だったので一生忘れることのない映画になること間違いナシです。
    やっとやっと公開されるんですね!
    早く見たいです!
    あ〜興奮が蘇ってキターァーッ!(≧∇≦)

  3. nekosan より:

    職場の方も試写会を見てこられてましたー。
    私は外れちゃいましたが、週末はちゃーーんと見に行きます!楽しみです!

  4. shimoda より:

    ホワイトドラゴンさん
    エキストラ参加おまちしてますよ~!!

    ゆうこりんさん
    撮影時の思い出とともにみれるっていいですね♪。
    うらやましいです!!

    nekosan さん
    私も試写会いきたかったです(^^);。
    寒いけど、映画館はあったかいですから~楽しんできてくださいね~。

  5. ホワイトドラゴン より:

    私宛てにメールありがとうございます(^人^)

    既婚な者でなかなか都合が合わないかもしれないけど、可能な限りエキストラに出たいと思います♪

    ハードロマンチッカーは濃い内容でしたが、やっぱり松田翔太さん、演技がうますぎる!!

    夫がまたDVD出たら見ると言ってました(笑)

  6. ももペン より:

    ハードロマンチッカー
    今見終わりました(^o^)/
    撮影現場はコワイヒトがいっぱいいましたが…皆さんスクリーンの中で大暴れしてました((゚Д゚ll))ひぇ〜

    凄かったです
    かっこよかったです(o^-‘)b

    ♪nekosan
    グッジョブd(^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG