鉄道記念館

SA3D00210001.jpg古い車両に乗れます。鉄ちゃんには、たまらない施設!映画の撮影にも使えそう(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    鉄子さんではないけど(笑)、行ったことありま〜す♪
    懐かしい車両がありますよね☆
    さらに、今走ってる、ミニチュア電車にも乗れますよね♪
    お子ちゃまから大人まで楽しめる記念館♪
    是非!撮影隊呼んじゃってくださいヾ(=^▽^=)ノ

  2. オカア より:

    明治、大正、昭和初期…? いいですねー♪和服のエキストラ出たいです。

    古いといえばウチの近所のお庭に、昔の外壁用の小さい看板が二枚無造作に放置されていますが…、もらって保管しようか迷い中です。かなり錆びてるから無価値かな〜(–;)?

  3. む~ より:

    ラジオ聞きました。

  4. む~ より:

    ナッセ見ました。今度サインお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG