テツジー2

明日はいよいよ「ロボジー」の試写会ですね。
テツジー??も出陣!!
会場でお待ちしておりま~~~す♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ももペン より:

    もちろん その潮ちゃんの姿で現れてくださるのですねO(≧∇≦)o
    楽しみです♪

    私も会場にお邪魔出来そうです
    よろしくお願いします(^o^)/

  2. くろ より:

    ロボジー見に行きたい 
    中学の息子達が文化祭の時に映画を作り、体育館で上映された時は感動・感動・感無量でした。その作品を今日DVDにしてもらい、持って帰りました 
    何度見ても感動です。

    映画が出来上がるって物凄くウキウキ感動しますね、きっとBOSS達もきっと出来たときは感無量何でしょうね

    まあ、かなり規模が違いますがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG