師走。

気が付いたら、12月でした(^^);;;。あ~~びっくり!!
(この前、餅ついた気分なんですけど・・・・)
ほっっっっっんとに、早い!今年は特に早かったです。
次ぎから次へと撮影で、あっという間の1年。。。
みなさんはどうでしたか?

タカヤさんがいない事務所は、想像していた以上にさみしいです(T^T)
まだ実感があまりないもんで、あの「ケタケタケタケタッ~~~」って笑い声が聞こえてきそうです。
BOSS、テツさん、タカヤさんの後ろをヒョコヒョコついていきながら、3人の後ろ姿を眺めているのが、とっても好きだったんですよね~。
「あ~この人たちってかっこいいな~」って。。。(*^^*)
上手く言えないんですけどね。。。
この短い間にいろんな姿みてきて、ほんとにすごくて尊敬することばかりで、颯爽と歩く3人の背中はほんとにキラキラしてて・・・
でも時は流れてるんだなぁ~って実感です。
毎日会ってたからさみしいけど、タカヤさんはまだ北九州にいるし、1月にはタヤカ監督映画の上映もきまってますし、楽しみもたくさんですね。
そういえば、「疫病神紀行」の予告再生回数が1000回に達しそうです。
記念すべき、1000回目を密かに狙ってます(笑)
(1000回踏んだ人は報告してくださ~い!!)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=C7nj0adv-vc

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    久しぶりに覗いてみましたところ、966回目でございましたーーー!さて、シモダさん、勝負ですよ~っ(笑)
    ・・・・って、1000回目の証拠は写メ?だからって、何かイベントあり?そこんとこはタカヤさん次第ぃ~??

  2. Mバンズ より:

    今年は5作品にエキストラ出演させて頂き良い年になりました。ありがとうございました。
    おまけに初孫にも恵まれ忘れられない年になりましたっ。下田さん、なってみらんとわからんけど、孫は可愛いよぉ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG