NHKドラマ♪

男子バレーみながら、テレビの前で大絶叫でした~(^^);
いやぁ~熱い!熱い!!
力入っちゃって、なんだか肩がこっちゃいました。

「オヤジバトル!」もいよいよ今週金曜日放送となりました。
同じNHKつながりで「とんび」も絶賛編集中だそうです♪
そこで、お知らせです。
ワンセグ2で放送中の「ドラマチック・アクターズ・ファイル」にアキラ役の池松壮亮さん回の放送が決定しました!

本放送 12月 5日(月)午後0時35分~40分
再放送 12月10日(土)午後1時25分~30分
        24日(土)午後1時25分~30分
2012年 1月 7日(土)午後1時25分~30分
「ドラマチック・アクターズ・ファイル」
http://www9.nhk.or.jp/drama/daf/

「とんび」撮影中の池松さんに密着取材した番組です。

北九州で撮影された映画・ドラマが続々と上映開始ですね。
年末年始は、楽しみがいっぱいだっ!!!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    シモダ様
     色々とお知らせありがとうございます。
     シモダ様が頑張られた、オヤジバトル、もう少しですね。
     日々谷様はじめ、KFCの皆さまを、撮影現場でお見かけするだけで、癒されていましたよ。
    怒涛の北九州撮影まつりも、皆様のお陰で私も、祭りの輪の中に入れていただき、楽しい一年を過ごさせていただきました。
    後は、公開の日を楽しみに待つばかりです。
    しっかりと、PRしていきたいと思います。
    今年もあと少しですが、お身体に気をつけて下さいね。
    ありがとうございました。
    高谷監督映画何を割いても行きます。

  2. Mバンズ より:

    ちょっと、古いけど「青春とはなんだ」みたいなスポーツで熱くなるようなドラマを誘致してください!

  3. ももペン より:

    天神ソラリアの『オヤジバトル』のトークショー行ってきましたよ
    俳優の岡本さんと握手も出来ました(笑)
    年末年始は要チェックの番組がたくさんですね♪

  4. nekosan より:

    今日のTV、ハチナビプラスの中の夕方のスーパーNで映画の街、北九州が放送されるではありませんか~。時間に間に合うみなさん、録画用意!です。学校やお勤めの方も家族、友人に録画頼んで見るべし!見るべし(笑)

  5. 加藤邦彦 より:

    足立山から出てきた、いのししは、KFCの皆さまがロケ地探しの時に遭遇した、いのししさんではないでしょうか。
    皆様の優しさに、又、会いたくなって下山してきたのではないでしょうか。

  6. shimoda より:

    加藤邦彦さま
    わたしも現場で加藤さんにお会いするのが楽しみでした(^^)。
    PRよろしくお願い致します。

    Mバンズ さま
    スポーツものいいですね~~♪

    ももペン さま
    岡本さんとっても笑顔が素敵で気さくないい人ですよね~。
    握手すごいですね!!

    nekosan さま
    情報ありがとうございま~~す♪
    「友人に録画頼んでみるべし!」(笑)。その通り!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG