本日放送☆「オヤジバトル!」

「オヤジバトル!」
いよいよ、本日放送となりました!!!パチパチパチ~~~♪

どんな風に皆さんの心に届くのか??
楽しみでたまりません!!

ドラマにもでてくる「若戸渡船」です。
撮影時も天気が良くて、とっても乗船日和?でしたよ♪
渡船からみる若戸大橋がこれまた絶景です(//▽//)。

さっ!!今日は、「二礼二拍手一礼」してから、テレビの前に座ろうと思ってます(笑)。
絶対みてくださいね!!!

本日12月9日(金)19時30分から20時43分
NHK総合テレビ
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/oyaji/index.html

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ほんと、いよいよですねo(^-^)o

    エキストラ参加はできませんでしたが、若松の人々や風景を楽しみながら拝見します☆

  2. イマジン より:

    いよいよですね〜!

    放送まであと1時間!

    今回エキストラで行かせて頂いたので、楽しみです。

    撮影の時はシモダさんとお話しもでき楽しかったです!

    なんか久しぶりに入試の合格発表前みたいに浮足立っています。(笑)

    早く7時半になあれ!

    知り合いに告知しまくりのイマジンでした!

  3. nekosan より:

    見ました!
    とても良かったです。クスっと笑えるとこもあるけど、私は結構泣きました~。新しい形の家族愛や、北九州ならではのエコ、また、仕事に対する取り組み方まで垣間見えましたね。
    最後はほんわかとしたハッピーエンドで良かったです。
    あ、飛ぶ魚も見逃しませんでしたよ~(^o^)
    次は全国ネットに向けて、ロッケンロー!!

  4. 猪木大好きダーツ! より:

    オヤジバトル放送、会社で告知しましたよ。今日放送録画しながら見ましたよ。何回見ても感動する作品です(^-^)山口に住んでいる姉に録画した、オヤジバトル送ります。私もいつかエキストラとして参加したいです(^-^)

  5. ケイ より:

    小倉南区在住のオヤジの年代です。
    感動し非常に力強さを感じました。
    終盤は恥ずかしながら涙が溢れ自分自身の
    何かわからない感情とかぶったような気になりました。
    良い作品でした。

  6. やま より:

    「オヤジバトル」
    いい景色。これぞ若松!これぞ北九州!
    という映像だらけで、
    すごく良かったですね~!!

    ストーリーも、あったかくて。
    こんなドラマを、どんどん作って、どんどん放送して欲しいですね!

    「オヤジバトル」を見た北九州市民は、
    きっと、皆さん元気が出たはずですよね!!!

    全国放送になれば、北九州で暮らしたことのある人たちには、懐かしく
    知らない人たちには、こんな街だとアピールもできる
    そんな作品ですね!

  7. shimoda より:

    manabaさま
    若松の風景がたくさんでてきましたよね♪楽しめましたかぁ?

    イマジン さま
    合格発表前って(笑)。でも気持ちすっごくわかります!!

    nekosanさま
    おさかな飛んでましたね~(爆)。あの子たちもきっと参加したかったんだと思います。
    ほんと全国放送になってほしいですね♪

    猪木大好きダーツ!さま
    ぜひとも!!エキストラさんお待ちしております。

    ケイ さま
    同じくです!そんな風に言ってもらえてきっとスタッフ一同喜んでます。

    やま さま
    ほんとに全国放送されたら、北九州がステキな街だと思ってもらえると思うんです。
    早く吉報がこないですかね~。

  8. メロン より:

    みました(*^o^*)
    亡き父の設計したマンションがロケに使われていて知人のバンドが出ていたのでとても嬉しいです。
    若松の良さがとても伝わるドラマで感動しました。
    父も喜んでいると思います。
    ありがとうございました。

    録画してるので大切に保存します(≧∇≦)

  9. ぱぱさん より:

    誰がエキで誰がプロ俳優なのかさっぱりわかりませんでした。
    どなたか教えてください。主要人物以外は全員エキなのですか?ドラマはとってもよかったですよ。

  10. hoshi より:

    録画してたのを、ゆっくりじっくり見ていて気がついたんですが、筧さんの衣裳のTシャツすべてに「WAKAMATHU」のロゴプリントが!特に若戸大橋とWAKAMATHUをデザインしたTシャツがカッコイイ〜!あれって衣裳さんの手作りですか?

  11. shimoda より:

    メロンさん
    ほんとに若松のいいところがたくさんでしたね♪

    ぱぱさん
    役者さんはオーディションで選ばれた方々です。

    hoshiさん
    気づいてくれましたか?なんかうれしいです。
    あれは筧さんのアイデアでスタッフさんがデザインしたものです。

  12. hoshi より:

    やはりあのTシャツはオリジナル!しかも筧さんのアイディアでスタッフさんがデザインされたんですか!すごい!じゃあ絶対手に入らないですよね…カッコイイのに残念です。
    あ、私「WAKAMATSU」を「WAKAMATHU」って間違ってましたね。失礼しました。地元民なのに恥ずかしい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG