『ワイルド7』本日公開!

日テレ系では、朝からワイルドに電波ジャックが行われております。
みなさまもワイルドにご覧ください!!

そしてワイルドになって、映画館へGOです(^^)V。
「ワイルド7」のロケ地マップや「ロボジー&ワイルド7」のキャンペーンチラシもよろしくお願い致します。
(北九州市内映画館や観光案内所などにおいてあります。キャンペーンについてはKFCのサイトをご覧ください)

そして・・・あなたもワイルドメンバーになれるっ??!!

(あれれ??潮ちゃんっっ(笑))

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. テラノ より:

    今日はワイルド7エキストラTシャツ着て一発目の回から観ますよーーーー!!

    このくそ寒いなかTシャツだぜーーー!!

  2. shimoda より:

    テラノ さん
    よっっっワイルド!!!(笑)

    風邪ひかないでくださいよぉ~~~

  3. nekosan より:

    TVジャックはDVDデッキに子守りをさせて、朝から劇場に行ってきましたよーー!もちろん、私もワイルドTシャツで(笑)
    帰りも立ち寄り先のお店でパンフレットをチラ出しして店員さんに「映画みてこられたんですか?」と聞いてもらえるように仕向けて、そこから機関銃のように宣伝してきましたよー。
    ちなみに私がいった劇場ではスクリーンNOがなんと「7」でした!!!気がきくなぁ!!(ワザとなのか、たまたまなのか?)うれしくって部屋の前でタイトルとスクリーンNOと半券を一緒に写メっちゃったです。
    この潮ちゃんのコラボかわいいですね!潮ちゃんに負けず、私もちゃっかりと実行しております。今更恥ずかしがりません。
    潮ちゃんといえば、ロボジーの特設もあって、ミニ潮ちゃんを奉ったロボ神社がそのうち市内のどこかでお目見えするらしいです。祈願ということで紙製の絵馬書いてきました。絵馬もロボ神社に奉納されるとか?とのこと♪

  4. 駅長の中嶋です より:

    やっと、やっと「ワイルド7」にお目にかかれました!
    いろんなルートの試写会に応募し全てハズレ、公開映画だけが待ち遠しい日々でした。
    思えば3月の旧戸畑区役所前から始まり、競馬場やAIM、門司港、ひびき学研都市とたくさんのロケ現場に参加させて貰い、愛車エキストラ車と共にもに記念の作品です。
    あのシーンもあのシーンも完成映画の大スクリーンでは絶妙に構成され
    別世界のワイルドが出現してました。感動!感激!
    羽住監督ありがとうございました。
    そして、北九州FCの皆さまお疲れさまでした。

  5. TSUGU より:

    仕事が終わってから速攻映画館へ直行しました。
    結果、駅のシーンで瑛太さんの横を通り過ぎた自分が携帯片手にガッツリ映りこんでました!!(゜ロ゜ノ)ノ
    こんなにハッキリ映るとは …
    羽住監督ありがとう(^o^)/~~

  6. manaba- より:

    ☆やっと観ました!
    感謝試写会も各劇場招待試写会も応募しましたが、まったく当たらず。今日という日を心待ちにしていました。

    朝一回目に行きました!
    とてもワクワクどきどきしながらで、あっと言う間でした☆
    エンドロールで北九州FC・日々谷様・花田様の名前を見つけた時は何だかとても嬉しい気持ちになりました。

    この作品の一部に参加できたこと、末代までの誇りといたします(^^)
    近々、また観に行く予定です!今度はエキストラの方々を探してみようかな☆

  7. みかり〜な☆ より:

    初日劇場チェックイン♪無事完了(=^▽^=)ノ
    グッズも多数ゲット〜☆
    多くの方に ワイルド7のカッコ良さにシビれてもらうべく、口コミ宣伝頑張りま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG