試写会プレビュー。


会場設営から受付、案内などなど、ほんとにいつもいつもがんばってくれるボラスタさんたちです。
撮影時も今回も!!お世話になりました(^^)。


開場とともにたくさんの方がいらしてくれました♪


みなさん、各々気持ちがこもった温かいメッセージ&グッズを作ってきてくださってました。見てて心がホッコリ!!


羽住監督へのメッセージありがとうございました。大事に大事に届けさせていただきます。


「TEAM HASUMI」。
エキストラ記念品のワイルドTシャツ!かっこいいですね!!何度も参加してくださった方はたくさん持っている人もいるとか?(大規模ロケばかりでエキストラさん集めに苦労した思い出が・・・)


KFCのワイルド2です。
(身内ながら)似合ってるぅ~~かっこいいぃ~~!!!(笑)←笑っちゃダメ??

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    BOSS&テツさん、そのままWILD9入りです(^_^)
    セカンドシーズンでいかが?

  2. マミー より:

    行きました!
    お二人のワイルド2似合ってました(笑)
    どこかで見たことあるなと思ったらこのブログの
    上にいた!と思い出して会場でにやにやしてました^^
    映画めっちゃおもしろくて、試写会も最高でした!
    パート2が作られることを本当に期待します♪

  3. nakantaro より:

    試写会、大変盛り上がったようですね。当日のニュースで拝見しました。この作品がエキストラ初参加でしたので行きたかったなぁ(T_T)
    でも、早速初日に観に行きまして、本人しか判別不可能な位でしたがしっかり確認出来ました♪もう一回観に行こうと思います。
    今日、観光案内所でワイルド7の北九州ロケ地マップを貰ってきました。その中の地図の見てたら、今年の8月に自衛隊のヘリコプターの体験搭乗の飛行コースとほぼ合致しているのに気がついて、その時撮った画像を改めて見たら偶然ですが、コースから外れている北九州空港連絡橋以外のロケ地は全て撮っていました(^^)v
    海上上空から見た北九州市は確かに工場地帯ばかり目立ちますが、海あり山あり都会や古い町並みなどありで本当に魅力的な街だと思います。
    来年も沢山の撮影があることを願っています。

  4. shimoda より:

    nekosan さん
    セカンドシーズンあったら、出てほしい~~(笑)。

    マミーさん
    気づいてもらえてよかったです!!
    ほんとにパート2期待しちゃいますね

    nakantaro さん
    ヘリコプターの体験試乗とかあるんですね~。行ってみたい!!
    ってそこに食いついちゃいました(-^^);。
    上空からの北九州市みてみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG