羽住監督 北九州三部作 スペシャルサイン

 北九州市のみなさん、「北九州市政だより」1月1日号はご覧になりましたか?

3頁の「クイズまちがい7」 まちがい7!!!!!!!

まちがい7の豪華商品の中に、

映画「ワイルド7」羽住英一郎監督の「サイン色紙」が!!!!!!!

今回のサインは普通じゃない!

「海猿」シリーズ

「おっぱいバレー」

「ワイルド7」

羽住監督が北九州市で撮ってきた作品の夢のコラボ!

羽住英一郎 北九州三部作 スペシャルサインです!!!

これはレアです。

北九州でしか書けないサイン!

しかも、これ一枚書くのに平均7分25秒かかります笑

みなさん、どしどしご応募ください。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 青波 より:

    お疲れさまです。
    これは超超超レアですね!
    早速自宅に帰ってから応募します。
    ヤフオクで。。。(冗談です)

  2. nekosan より:

    いつも市政だよりの間違い探しをやっておきながらも応募はしておりませぬが・・・今回は応募すべき??でも、競争率は普段よりも高いですよね、マジで(涙)
    おっと、ハガキ購入忘れてた~。

  3. mai-mai より:

    今年はみごとに落選
    来年こそは絶対に当ててやるぅ〜しかしながら、まだ市政だより手元に届いてないざます

    焦ってますぅ

    『WILD7』頑張って映画館に通っいます

  4. ももペン より:

    大晦日まで年賀状書いてます
    地元に帰省したので

    『北九州三部作』
    しっかりCMしてきます(`▽´ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG