WILD7.1

WILD7クランクインは小倉南区「岳の観音トンネル」周辺

WILD7のバイクに囲まれた北九州市役所の公用車!!!

この日は、周辺道路を封鎖して、丸ちゃんのライディングやトンネル内でのシーンなどを撮影!

初日からWILDにスタートした。

(日々谷)

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    ワイルド7、KFC秘話スタート!ですか〜♪
    わぁ〜いヾ(=^▽^=)ノ
    今なら、劇場で確認しながらも楽しめますね♪

  2. ぷりんちゃん より:

    めっちゃ 懐かしい。。クランクインのこの場の撮影に参加しましたっ。
    車のラジオをFMにしてある周波数に会わせてくださいと指示されて。
    あわせたらスタッフの無線が聞こえて『こちらワイルド7放送局』などいわれていて。プロのドライバーさんの運転の車に同乗しての参加。貴重な体験でした。BOSSもケータリングのカレーを配ってましたよね。

  3. nekosan@ブログ荒らしてすみません より:

    ワイルドツアーのネタが増えました(^_^)
    7.1から始まっていくつまで御披露目していただけるのか楽しみです(^_^)
    今日は疫病神紀行を堪能して参りました。往復はわざわざ乗らなくてもすむ都市高でワイルドツアーしながら、さらに、今日スクリーンに登場したぼた餅を食べに帰りに資○んうどんに寄ったり、影響されすぎやろ~。

  4. チコ♪ より:

    ワイルド7革ジャン購入しました!バイクもメットもワイルド7仕様に改造〜!やっほ〜い♪〜θ(^0^ )革ジャン着てロケ地巡りしてきま〜す☆

  5. hibitani より:

    マジすか?すごい!!写真送ってください!!(日々谷)

  6. ぷりんちゃん より:

    BOSS バイク好きバイク乗りさんからの提案が。BOSSもバイク乗りさんだからぜひとも バイクツーリングでロケ地巡りツアーを企画してほしいとのことでございます。リーダーはもちろんBOSSで。なんならあと6人集めてなんちゃってワイルド7とかでやってはどうですか?

  7. hibitani より:

    ぷりんちゃんさん、いいですね。ツーリングロケ地ツアー&映画鑑賞で!(日々谷)

  8. ヒゲの店長 より:

    自宅のすぐそばで撮影があったなんて…。やはり今年こそエキストラ参戦したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  9. 雄司 より:

    お疲れ様です。

    そして、超久しぶりです。

    雄司です。

    北九州が、どんどん盛り上がっとりますね

    暇があれば飲みに行きたいッス

  10. パンチョ より:

    初めまして。
    たった今、ワイルド7を観てきました!!
    すんごい迫力でした!
    ぶちかっこよかったです!
    僕は山口の人間ですが、九州がいっぱい!って思いました。
    北九州FCさんにも感激です!
    海猿4の九州、山口エキストラ募集がなかったのが残念です・・・

  11. みっちゃん より:

    家から車で3分の所で撮影してたなんて、ビックリです。
    しかも、記念すべき、北九州ロケクランクイン!
    遭遇したかったです(^^;)
    でも、家の近くが映画のロケに使われてて、嬉しかったです。
    これから、ここを通る時は、ワイルド7を思い出しながら通ります。
    ワイルド7は、私の初エキストラ作品でもありますし、ますます思い出深い映画になりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG