LOVE FM

めでたく成人を迎えられた方々、おめでとうございます!!

成人の日の今日、テツさんは博多へとお出かけしております。
14日に公開となります映画「ロボジー」の宣伝のために、博多で羽をのばし・・・
(アッと、違った違った)博多でプロモーションのため頑張ってます♪
その一環として、本日16時よりFMラジオ「LOVE FM」に出演しま~~すp(^^)q。

「Stylish Life」という番組の中で、「ロボジー」の撮影秘話などお話する予定です。
みなさ~~ん、ぜひとも聴いてくださいね!!

でもテツさんからは、「100%噛むので聴かないで~~」って(笑)。
期待通り、テツさんが噛むのか??それも含め、お楽しみに~~(*^^*)

ラジオがない方はパソコンからも聴けますよぉ~!!
<LOVE FM HP>
http://lovefm.co.jp/

北九州・山口 82.7MHz
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分 76.1MHz

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わぁ~、聴き逃した~(泣)
    テツさんが噛んだか、噛んでないか、わかりませんでしたよぉ~(泣)(え?残念なのは、そっちかって?)
    どんな風なプロモーションだったのか気になります。

  2. nekosan より:

    何度もお邪魔してすみません。
    今日からスタートの某局新ドラマ2作。主力出演者の方々三分の一が北九ロケにいらしたのだと思うだけでも、私にとっては萌え萌えポイントで~す(^_^)

  3. shimoda より:

    nekosanさん
    それがそれがっ!!期待外れに全く噛まずってそこ狙いかよって(笑)。
    10分ほどでしたが、とっても楽しさが伝わってくる内容でしたよ~

  4. アナ より:

    FC会員でもあり、スタイリッシュライフリスナーでもある私。ばっちり聴きましたよ〜(^-^)公開日当日天神東宝もロボジーのデジタル版ポスターが煌びやかで目立ってましたよ!!大ヒット本当に嬉しいですね〜(^-^)まだまだ応援してますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG