ロボジー明日公開!!

>とうとうきました!ロボジー公開日!明日ですよ~!
楽しみに待っていた皆さんお待たせしました~!!

劇場で大いに笑ってください!!
北九州の風景を楽しんでください!!矢口監督は「どこの都市で撮ったか判らないように撮影した。」と言ってましたが、すぐにわかりますよ(笑)

明日まで待ってください!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. mayu より:

    いよいよですね!!笑
    今日、12時から見ます\(^w^)/wa-
    めっちゃ楽しみです♪♪

  2. nekosan より:

    さっそく朝イチで見てきましたよ~!大いに笑ってきました!
    さすがにジモティーには場所はわかりますよね!ましてやロケ参加者には(笑)ロケ時の寒さなんて、あっという間に吹き飛ばすおもしろさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG