しおかぜ。

「潮ちゃぁ~~~ん!!」
映画館に行ってもテレビでも雑誌でも、潮ちゃんだらけですね♪
テレビの番宣では、出演者の方々が撮影秘話を語ってくれたりとワクワクです(^O^)
予告でも流れている吉高さんが投げキッスするシーンってアドリブだったんですって!!
ほんとに超~キュート!!

「WILD7」と「ロボジー」キャンペーンも昨日より応募が始まってますよん♪
ロケ地マップやロボジーシールも手に入れましたか?
ロボ神社への初詣はお済ですかぁ?
潮ちゃん(ロボ神社)は、明日よりコレット井筒屋さんにいますよぉ~~!!
ぜひ会いにいってあげてください!

それにしても・・・
北九州でロケした作品が同時に上映されてるって感動ですぅ~~☆

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ヒロシ より:

    ロボジー今日行ってきました!!面白くて少しジーンとする矢口ワールド全開でしたね~!
    もの凄く映画を近くに感じられて幸せでした。また今年もロケがないかなぁ~。

  2. nekosan より:

    パンフレット読んでて、潮ちゃんが出来上がるまでの怒涛の苦労秘話を知り、ほんとに驚きでしたよ。だからこそ!!の、あの一見ボロそうで(失礼!)完成できてなさげに見える潮ちゃんが、あんなにキュ~トな訳がわかりました(^_^)

  3. 青波 より:

    お疲れさまです。
    って言うか、明日からコレットですかぁ~???
    てっきりリバーウォークで終わりと思って
    慌てて行ってきたばかりだったのに。
    でもまた明日コレットに行ってみます!
    潮ちゃんに再会してきますね。

  4. ももペン より:

    ロボ神社には参拝したのに…
    ロボジーシールは見逃してました
    しまったぁΣ(>ロ<ノ)ノ

    どこで手に入るのでしょうか(T-T)

  5. チコ♪ より:

    『ロボジー』試写会に続き初日家族で行ってきました☆吉高さんの投げキッス可愛いです♪〜θ(^0^ )半券も貯まったのでドーン!と応募します(^^ゞどれにしようかな〜♪

  6. マサオニ より:

    先週はWILD7を、そして14日にロボジー観てきました。実家は北九州で今は静岡に住んでいますが、映画を見てて、門司港駅前や小倉駅前、市役所、メディアドームにリバーウォークなどなど、懐かしい所が満載でした。監督はどこの都市かわからないようにしたと聞きしたが、観てて大体わかりましたよ。
    最高によかったですし、もう2、3回観にいきます。
    あと、ロケ地マップ福岡県外でも手に入りませんかねぇ~。めっちゃほしいっす~~!!

  7. びいこ より:

    半券でのプレゼントに ロケ地マップを 追加してはいかがですか?

    欲しいのに 入手出来ていない方たちのために・・・!

  8. atsu より:

    ロボジー初日に観に行きました。エキストラで夫婦共々参加させて頂いていましたので楽しみも倍増です。コメディ有り、ジンと心に染みるシーン有りと大変面白かったです(^-^)/
    しかもバッチリ夫婦で映っていました。感動です。TVであったメイキングにも出てたんで二度びっくりです。それはさて置き是非多くの方に観て頂いてヒットする事を願うばかりです。

  9. みかり〜な☆ より:

    昨日、ロボジー観てきました♪
    子供達と声出して笑ってしまいました(=^▽^=)
    面白かったし、北九州のロケ地が映るたび、ここ行ったな〜♪なんて思って楽しめました☆
    息子も、エキストラでロボジーの後ろ、走ってました♪
    劇中ロボットの安川電機…おじさんが勤めてます(笑)
    あらためて、こんなの作ってるスゴイ会社なんだな〜♪って思いました(*^_^*)

  10. shimoda より:

    ももペン さん
    ロボ神社の横に配置してありますが、数に限りがありますのでお早めに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG