コラボ

何か視線を感じる・・・・??
北九州市の環境未来都市PR隊長の「ていたんくん」・・・・??

うわっ!!潮ちゃんだっ!!(笑)

小倉駅3階の観光案内所に、環境マスコットキャラクターの「ていたんくん」と共に北九州市をPRしておりま~~す!!
もちろん、「ロボジー」のPRもしっかりしている潮ちゃん!!
みなさん、会いにいってあげてくださいね♪
そして劇場で、本物の潮ちゃんにも会ってあげてくださ~~~い!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ロボジー&テイタンを微笑ましく見つめる案内所のお姉さん方の笑顔がなかなかGood!!でございます(^_^)

  2. うえぴょん より:

    映画も4カット運よく映っていましたので,もう3回見にいきました。先日観光案内所に行って記念写真を撮ってもらったら,なんと
    職員「かぶってみませんか」との一言。かぶれるんですか?と言うとどうぞとの返事。(驚)かぶって,また記念写真。私が着るとロボ中年だ(笑)これを作ってくれたKFCの皆さんに感謝!!感謝!!

  3. 平尾台PR隊員X より:

    1月の雪の降った平尾台。
    秋の設定だからと、軽トラに水を積んで何往復もし、スタッフの皆さんも氷と化した雪を除去した大変だった平尾台の撮影。
    白バイシーン、思ったより長くて嬉しかったですが・・・ロケ地マップに出てな~い!
    他のインタビューにも「雪を溶かして・・・・」とは出て来るけど平尾台の名がどこにも・・・。
    次回撮影の時はもうちょっと地元にも考慮をお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG