ゲスト決定!羽住英一郎 北九州三部作ロケ地ツアー

平山祐介!!!!!

海猿の山路、 WILD7のヘボピーです!

羽住英一郎監督 北九州三部作ロケ地ツアー「トークショー&交流会」

スペシャルゲストは平山祐介さんです。熱いですよぉ~!


ちなみにROBOT森井P(左)と私(右)もツッコミ要員で登壇します。

ツアー詳細は来週、JTBさんから発表されます。

もちろんこのブログでも紹介します。(日々谷)

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. ULsゆみこ より:

    specialゲストさんって、山路隊長なんですねツアー詳細の発表待ってます( ̄▽ ̄)ゞ

  2. nekosan より:

    きゃぁ~っっっ!!(嬉しい悲鳴しかあがらない。)

  3. やま より:

    おお~!!!
    出ましたねえ~!!!!!!
    詳細ご発表は、来週ですかあ・・・

  4. みかり〜な☆ より:

    キャー!キャー!キャーッ(≧ω≦)♪
    山路隊長ぉ〜♪
    ヘボピ〜♪
    素敵過ぎるゲストに、今からドキドキ☆しちゃってます(//∀//)
    トークショー&交流会もあるなんて、あんなことや、こんなこと♪妄想しちゃいます(笑)
    ツアー中、ドキドキし過ぎて、倒れないようにしなきゃ(≧ω≦)♪
    ツッコミ要員の森井プロデューサーや日々谷BOSSにも期待♪してま〜すヾ(=^▽^=)ノ

  5. ayataro より:

    日々谷BOSS
    お疲れさまです!!
    来週のツアー詳細発表を楽しみにしています!!!
    是非参加させて頂きます。

  6. ももペン より:

    おぉ〜ついに!!

    楽しみですO(≧∇≦)o

  7. チャコ より:

    今夜も嬉し過ぎて…興奮し過ぎて…眠れそうにありません(*_*)

    来週の詳細発表が楽しみです★

  8. 池澤マーくん より:

    スペシャルゲストさんは、特救隊の山路さんですかぁうれしいぃ〜山路さんに会える。
    会えたら初めて御目にかかれる
    絶対絶対行きたい〜
    監督にも会いたい〜

  9. かんな より:

    待ってました♪(゚∀゚)
    山路さんに、ヘボピーに、監督に逢えるだなんて!!!!!
    試写会で監督と握手させて頂いた記憶が甦ります(*´∀`*)ポッ
    何が何でも行きたいです!!!
    詳細が楽しみぃ(*´д`*)

  10. チコ♪ より:

    平山さ〜ん!お待ちしております♪〜θ(^0^ )海猿&ワイルド7ファンにとって夢のようなイベントです☆… 平山さんほどモヒカンが似合う俳優は日本にいません! 何があっても行きます(^O^)

  11. poteto より:

    サンデー北九州に北九州市営バスツアー 北九州フィルムコミッション監修北九州ロケ地巡りと門司港ホテルの焼きカレー
    案内がありましたが このツアーの事ですか
    それとも 別ですか

  12. hibitani より:

    potetoさま それとは別です。

  13. Chiharu より:

    初コメントにドキドキ

    nekosan様と同じで平山さんのファンなので嬉しい悲鳴しかあがらない(≧▽≦)
    日にちによるけどツアーに参加したいなぁ~
    春休みだったら嬉しいけど・・・
    一度でいいから平山さんに逢いたいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG