シネマフルライフ

FM福岡(ラジオ)の番組「シネマフルライフ」

明日は、北橋健治北九州市長が、「映画の街 北九州」を語ります!!
市長の映画話って興味津々~~(^^)。

お楽しみに!!
1月28日(土) 11:00~11:55
FM福岡 「シネマフルライフ」

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    は~い。ロボジーの話題も満載なんでしょうかね?
    何度か見に行って、エンドロールになって、北九州がロケ地だったんだ~って言いながら劇場を出ていくお客さんを結構見受けます。こんだけ宣伝しているつもりでも、またまだなんでしょか?でも気づいた方がまた他に宣伝してくれる事を願います。頑張れ、北九州!
    さて、私の中では「KFC」と言えば、北九州フィルム・コミッションです。そりゃ~、もう!と~ぜん!ですが、昨日、娘に言われました。娘の学校で周りに聞いたらケンタ○キーフライドチ○ンの他には出てこなかったそうで(T_T)頑張れ、KFC!

  2. nekosan@再びお邪魔してすみません より:

    只今、FMリスニング中~。
    さてさて、ロボジー神社で皆さんが書いた絵馬、ミニジーに成就祈願された後、無事に八坂神社(小倉)にて奉納されたそうですよ~。

  3. バンズ より:

    「シネマフルライフ」聴きましたよぉ〜!
    北橋市長は本当に映画が好きなんだぁ〜!
    この市長でよかった!

  4. ももペン より:

    ♪nekosan
    私もKFCに参加の方から『KFCで検索してね』ってアドバイスいただき
    出てきたのは チキン屋さんとサッカークラブでした(笑)

    今では チキン屋さん見る度 皆さんを思い浮かべます
    やや病気かもしれません(~o~)

    一度ハマると癖になる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG