「K-20」いよいよ明日公開!

 皆さん、ミッションK-20の進行状況はいかがでしょうか?

いよいよ、明日から「K-20怪人二十面相・伝」が公開されます。

公式ホームページも大幅にコンテンツが増えて楽しい内容になっています。

ちなみに、このホームページで流れている動画の中で金城さんとK-20が松さんをめぐって格闘する

アクションシーンは、若松の上野海運ビルで撮影されたものです。


上野海運ビルでの撮影の様子

さあ!明日は「風が強く吹いている」のエキストラに参加してから『K-20怪人二十面相・伝』鑑賞しましょう。

「映画のロケに参加して、自分の街で撮影された映画を見に行く。」

明日は、映画の街北九州でしか味わえない贅沢な『映画の日』です。(せいの)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みんりんご より:

    「K-20怪人二十面相・伝」観ました~♪
    映画のエンドロールを見て、地元北九州市でロケがあったことを知り、友人と驚きました!!
    こちらのブログが大変参考になります♪有り難うございますヽ(´∀`*)ノ

  2. splash より:

    残念ながら、明日で「k-20」が上映終了です。
    当初の予定よりも長い期間での上映終了とのこと(嬉しいことです)。
    ロケを待ちに待って、撮影をブログで追っかけ、時には
    撮影場所まで見に行って(笑)公開の時を待ちました。
    映画を観に行って、感激しました、「知っているところ」がたくさん
    出てくるんですから(^^)
    公開から、あっという間の1ヵ月半でした。

    明日、最後にまたスクリーンで「k-20」を
    観に行ってきます。ありがとうございます。

    これからもたくさんの楽しい映画、待っています。

  3. 木下ヒデキチ より:

    ここって若松の上野海運ビルではなく、
    九州大学箱崎キャンパスの工学部応用化学科の建物です。

    私の出身学科で、この建物で研究していましたので明言できます。
    今はこのキャンパスも無くなってしまいましたが、この映画でロケ地に使われたので、いつでも懐かしの建物を観ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG