潮ちゃん門司港へ

おかげさまで映画「ロボジー」は大ヒットとなっております!!
うれしいですね~~♪
そして、潮ちゃんは今日から、門司港の海峡プラザにいますよ~~。
海峡プラザの真ん中に、「ドン!!」って風格漂わせ・・・うわぁ~なんだか神々しい☆
みなさまのご健勝をお祈りしつつ、お待ちしておりますので、ぜひ会いにいってあげてくださいね!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ここんところ、潮ちゃん探すと引っ越し後(T_T)
    今度はレトロですか。
    ということは、SOXのワイルド革ジャンも別の場所にお引っ越しでしょうか?

  2. うえぴょん より:

    昨日,日曜日海峡プラザのロボ神社の潮ちゃんに会いに行ってきました。なんとも愛くるしい潮ちゃん。全国に三体しかないんですね。フィギアで販売したら,買って,部屋に飾っておきたいものですね。昨日は中国人,韓国人,日本の観光客が多く,北九州市でロケしたのに,ビックリしてましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG