引き続きロケハン中


「オヤジバトル!」全国放送の知らせをきいて、あの暑かった季節がなつかしくなっちゃいます。
(写真はドラマのシーンから若戸大橋と若戸渡船)

うぅ~~寒いっすね!!
最近のロケハンは、耳がキ~~ンってなるぐらいサブい・・・
でも何か目標に向かって、突っ走ってる感じはとっても熱くて、この雰囲気が好きです。
早くみなさんに良い報告ができるようにがんばりますp(^^)q。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan@回し者ではございませぬ より:

    は~い、一日でも早く参加したいので、吉報待ってますよ!
    耳当てしてロケハンしてくださいね(^_^)

  2. ayataro より:

    下田様
    お疲れさまです!!
    良い報告を、お待ちしていま〜す(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG