Happy Valentine!?

家帰って、ちょっと転寝。。。
目が覚めたら10時過ぎてて、「うわぁ~~遅刻した~~!」ってバタバタしてたら、外が真っ暗でした~~(><)チ~~ン。
時計はデジタルに限りますね!!っとそこじゃ~~なくて、完全にダメダメ~(苦笑)。

「少しずつKFCの鬼のようなスピード感に慣れてきた」ってBOSSが先日のブログでうれしいことをおっしゃってくれてましたが、めっちゃ全力疾走ですよ!!今日なんて、完全に頭からケムリでてましたもん(笑)。

先週末にBSでの全国放送を終えた「オヤジバトル!」ですが、
今週末はなんとっ!「NHKワールドプレミアム」で世界へ配信です!
海外にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひともお知らせ願いたいです。
放送予定は、2月18日(土)14:30~15:43(日本時間)

(若戸大橋と朝焼け)

明日はバレンタインだというのに、色っぽい話はひとつもなく、ひたすらロケハンの日々です。
チョコいつでもお待ちしておりま~~す!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    世界進出おめでとうございま~す!
    バレンタイン、私はマイチョコ、マイケーキ、、、、で、次のEXまでに完全ダイエット成功の夢ははるかに遠のきまして・・・。ぽっちゃりさんのEX役(と、死体役も)は、私にまかせてください!(ないってか?)
    ところで、当然BOSS&テツさんは、いただきましたよね・・・?シモダ姫から(*^_^*)

  2. サッチブ~@海女猿 より:

    お疲れ様です!
    バレンタインデーなんかに負けず
    仕事命!でガンバレ

  3. さすらいのライダー より:

    ついに世界に向けてロッケンロー!!

  4. shimoda より:

    nekosan
    ほんとに評判が良くてうれしいです。全国放送の評判が今から待ち遠しい感じです。

    サッチブ~@海女猿さん
    仕事命ですかっ!!それはやっぱり寂しいですよ~。でも現状はそんな感じです(^^);。

    さすらいのライダー さん
    ロッケンロー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG