おおさわぎ。

来週クランクイインする青山組。テツは一人で準備に大騒ぎしています。そんな中、最近はいろんな作品のお話をいただいたり、新たなにロケが決定したり、ひとりで更に大騒ぎ(笑)。
それをみたBossは「懐かしいな~その感じ。10年前は俺もそんな感じやったな~」
下田さんは、冷静に黙々と仕事・・・
一人で大騒ぎしております。

すこし、落ち着きますね(笑)


先日、小倉駅の屋上から写真撮ったら、かっこ良い写真とれました

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いいじゃないですか、大騒ぎっ!楽しい大騒ぎっ!
    テンション上げて参りましょう(^o^)
    それにしても、青山組ロケ、まさかまさかの羽住組ツアーとかぶりましたねっ!我々にとっては大騒ぎでござりまする。(予想はしてましたがね)

  2. 駅長の中嶋です より:

    日々谷さん、テツさん、シモちゃん、毎日お疲れさまです。まるで戦場のようですね。
    羽住組、青山組、このかぶりも皮肉ですね。

    先決羽住組参加の皆さんは青山組に参加できずお気の毒ですが、不参加で待機していた老齢組の私は青山組に応募しました。人数が不明ですが採用を祈ってます!
    両組とも春のロケ祭りのイベントです、盛り上げましょう!

  3. かや より:

    生まれて初めて エキストラの応募をしました。
    なんたか妙な興奮です。連絡来るかなぁ…(^-^)

  4. みなこ より:

    仕事の成果が出るっていうのは嬉しいものですよね☆
    このお仕事を通して、
    北九州市のイイところ沢山ご存知なのでしょうね♪

    今回、初めてのエキストラ募集のメールが届きました!
    (ありがとうございました♪)

    しかし、残念ながらその日は鹿児島におります…(T^T)
    これから続々届くであろうEX募集メールを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/♪

  5. かんな より:

    何かが下りてきそうな風景ですね♪
    何だか某アニメのラストシーンを思い出しましたw

    羽住組との日程被り(゚∀゚ ;)
    撮影風景を移動中に見れたら良いですね(*^皿^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG