高倉 健 様

映画「あなたへ」のバナーが届きました。

北九州市役所1Fに展示しています!

ぜひ見に来て下さい。

ちなみに北九州FCは4Fにあります。

今日から2組の撮影隊が北九州を走り回っています。

もちろんテッシモも!(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    高倉健さん、素敵です!映画館に貼られているのも見ました。迫力あります!
    もう二組同時にロケがスタートしてるんですね!どこかでロケ隊とすれ違えると嬉しいです(^_^)
    頑張ってください!

  2. テラノ より:

    家のお隣様が健さんの親戚の方なので何故か親近感を感じます、あなたへのエキストラも応募するも落選。

    会いたかったーーー♪
    会いたかったーーー♪
    会いたかったーーー♪

    yes!健さぁ〜ん♪

    あぁ痛かったーーー♪

    (/_;)/~~

  3. かんな より:

    結構大きいですね!!
    公開日が楽しみです☆
    今朝「北九州市」のロゴ入りの車とすれ違いました。
    もしかして!?と思い、思わずわき見運転しちゃいました^^;
    (車じゃなくて自転車ですけど。笑)
    雨にも風にも負けず頑張って下さいね♪

  4. まるちゃん より:

    ポスターかっちょいい!!

    2組もロケはんも大変でしょうが、3月3日は羽住監督・北九3部作ツアーと、北九州市民映画祭(ゲスト:青山真治監督ほか)もかぶってるし、BOSSを筆頭にKFCスッタフ大忙しじゃないんですか??

    残念ながら、青山組の撮影もロケツアーや映画祭も参加できませんが、行かれる皆さんは、存分に楽しんで来て下さいネ(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG