3組!!

なんと、本日3つの組が北九州ロケハンや撮影準備が行われいます!!
青山組、撮影が決定した映画の組、そして海外組。

まさに、春のロケ祭にふさわしい状態です!!

現在、撮影が決定している作品が3本。
現在、誘致中が4本(だったと思うww)

なんかすごいことになってきてます!!

朝から、海外組のロケハン、午後は青山組の準備、撮影決定組との連絡。電話が鳴りっぱなし、電話をかけっぱなしの状態でした(笑)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    想像するだけで恐~っ!じゃなくて、素敵~っ!なシチュエーションです!やはり、睨んだ通り、海外組いらっしゃいましたね(^o^)

  2. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     今日は少し暖かな一日でしたね。
     暖かさに慣れたころに、もう一度寒い日が来たときに、風邪をひくことが多々ありますが、ロケ祭りに乗り遅れないように、鍛えておきます。

  3. ayataro より:

    国内・海外問わずに、なんでも持って来い!という感じですね。私たちも嬉しくなって来ます!!
    私たちの誇り「KFCバンザ〜イ、バンザ〜イ!!!」

  4. うえぴょん より:

    季節の変わり目ね風邪やインフルエンザに気負つけてファイとです。以前,私が知ってるかぎりでは,一晩にかけて,3組のロケを同時にしましたね。ここで指揮をとる日々谷さん,KFCの皆さん,「猫の手もかりたい」でしょうが,頑張って下さい。

  5. カニ君 より:

    .

    撮影が楽しみですo(^▽^)o
    当選したらいいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG