昨日のロケ

IMG_1766.jpgおはようございます。

昨日は、100人のエキストラの皆さんが参加して、撮影しました。

撮影内容はお伝え出来ないですが、すごく盛り上がりました〜

では、今日も撮影に行って参ります。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. デブもっち より:

    いや~盛り上がりました♪
    結構蒸し暑かったので汗臭さが周りの方に迷惑かけたと思います。
    でも、もっと盛り上げたかったです。
    スタッフさんや監督さんに「さすが北九州!次回も北九州!!」という印象を与えたかったですが。どうでしょう?

  2. む~ より:

    二日酔いでテンションがあがりませんでした。申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG